7月26日 「チキン南蛮」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日曜日のランチは、チキン南蛮  600円でした。

商店街では、阿波踊りが見れたようです

音しか聞けなかった  _| ̄|○💦


朝からたくさんの方々にお越しいただき
珍しく  お店の外にまで行列が出来ていました。

暑い中、お待たせしてしまった方々
混雑しており  ご利用していただけなかったお客様方  すみませんでした。そして、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

カキ氷がなにやら人気

暑いから?かな?

カキ氷は、ランチと重なるとご提供までに時間がかかる為14時からスタートとなっておりますのでよろしくお願いいたしますね💦

りんごのカキ氷  バージョンアップしました。

{B0A9225C-E12C-4C89-AA00-ADE7B0E80DFC:01}

中にりんごのコンポートが入ったよん

そして、普通のマンゴーのカキ氷は終了となりました。

明日のランチは、夏野菜カレー  サラダ付き  600円です。

午前中  私が病院受診の為  母  が頑張ってくれています。  混み合いましたら  お時間がかかることがございます💦ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ダッシュで帰って来ますねっ!!