saisaのブログ

新長田のゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事


テーマ:
土曜日、閉店後プレニー&プレネー夫妻と行って来ました

久しぶりの

『カウボーイ★カレー』さん

一周年 おめでとうございますケーキ



本日のオーダーは

『ファーマーズカレー』なり



大き~い 目

でも、これ ご飯少なめでお願いしたんだよっww

大きさの比較の為に携帯とパチリ



色とりどりのお野菜美味しい音譜

お腹い~っぱいと言いつつ

なおのオーダーした

チーズケーキラブラブを横からパクパク

御馳走様でした。(〃∇〃)


完食後、bossとヒデさんも加わり

団欒音譜

私の好きそうなアイテムに入ったお茶が登場~目



元気な○○小僧

勢いよすぎて 飛び散り注意っ



本日 学んだこと(ほんとの雑学)

・子○○は、カマハンのケツアゲしたケッタマシィ~ンに乗っている。

カマハン→カマキリの手みたいな角度のハンドル

ケッタマシィ~ン→自転車のこと

・名古屋の子供は、だぎゃ~だぎゃ~と泣くらしい

これは...あやしい。

ほんとなのかな?



ジョージさんのパーティーの写メをリコちゃんがボスに送ったらしい

尚の横にいる

ピンクの猫

これが誰かわからなかったらしい。

私だよん音譜

改めて 写真見て思う

ダイエット頑張らなきゃww


あんなに食べて言うかぁ~www

boss~ヒデさん~遅くまですみませんでした。

カレー美味しかったですラブラブ



お店情報

カウボーイ★カレー

神戸市西区神出町小束野58-101

営業時間 昼11時~15時

夜17時~21時

定休日 水曜日






















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

saisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。