11月15日1st写真集「どこにいるの?」水着先行カット! | いつか出来るから今日出来る。

いつか出来るから今日出来る。

大江川、中江川、乃木坂+〆






人気アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣(25)が、1st写真集(タイトル未定・光文社)を11月15日に発売することが決定した。グループ最年長でOLとしての顔も持つ“乃木坂のキレイなお姉さん”が、大胆な水着にも挑戦し、大人の色気も表現した。

 2013年に第2期生としてグループに加入後、14年4月からニッポン放送の関連会社のOLとして勤務する異例のアイドルとして活躍する新内。パーソナリティーを務める『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水曜 深3:00~4:30)も1年半を迎えて好調を維持し、握手会の人気も急上昇中だ。

 そんな絶好調の美女の記念すべき初写真集の舞台は、乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島。バンコクではムエタイ観戦やガネーシャを参拝し、サムイ島ではエメラルドグリーンの海やナイトプールで水着姿を披露。一緒に5泊6日のタイ旅行をしているようなプライベート感あふれる作品となっている。

 写真集のオファーに「うれしいよりも驚きのほうが強くて大丈夫かな?と心配した」という新内だが、「今はとても幸せでありがたい気持ちでいっぱいです」と撮影に満足げ。タイで自身が表現できるものを考えた結果、“等身大”という答えに至り「今の私をありのままに良いところも悪いところも全部含めた25歳の新内眞衣が収められています!」とアピールしている。

 誌面は140ページボリュームで、リバーシブルポスター(全4種のうち1種)が封入される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000382-oric-ent



公式Twitter
https://mobile.twitter.com/mai_kobunsha

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nogizaka_shinuchi/




表紙解禁!
発売日:2017年11月15日
出版社: 光文社

セブンネット限定特典:生写真付き
http://7net.omni7.jp/detail/1106818578

楽天ブックス限定特典:オリジナル生写真1枚
乃木坂46 新内眞衣 楽天ブックス特別店長就任記念!新内眞衣ファースト写真集(仮)ご購入で1,000名イベントご招待!
https://books.rakuten.co.jp/rb/15182472/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_101_0_0






~10/27~
【乃木坂46 ドーム公演記念大特集】西野七瀬×新内眞衣「秋を楽しむ」 <FLASHスペシャルグラビアBEST2017 秋号>10/27発売!
















伊織がただのタイ人w















水着先行カット!








思ったほど大きくは無かったな(^^;
これは盛り盛りバージョン↓







それより樋口の方がどえろいんだが
(ノ´▽`)ノ



~10/25~
人気アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣(25)の1st写真集(11月14日発売・光文社)のタイトルが『どこにいるの?』に決定し、表紙画像が公開された。グループ最年長でOLとしての顔も持つ“乃木坂のキレイなお姉さん”が、美しいブルーの海をバックに赤いワンピースをまとい、大人の美しさと色気を表現している。

 2013年に第2期生としてグループに加入後、14年4月からニッポン放送の関連会社のOLとして勤務する異例のアイドルとして活躍する新内。パーソナリティーを務める『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水曜 深3:00~4:30)も1年半を迎えて好調を維持し、握手会の人気も急上昇中だ。

 写真集の舞台となったのは、東京で勤務するオフィス、そして乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島。エメラルドグリーンの海やナイトプールで水着姿を披露し、一緒にタイ旅行をしているようなプライベート感あふれる作品となっている。

 新内は「見たこともない赤いプールに、人が密集する水上マーケット、真っ暗なナイトプール。タイの街はどこも色に満ち溢れていました。こんなに日光を浴びたのは初めてだし、こんなに写真を撮られたのも初めて。よくも悪くも嘘がない、今しか出せない新内が詰まっています!」と撮影を振り返っている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000351-oric-ent


























~10/6~
新内さんがオールナイトニッポンニッポンで話していたサムイ島の空港。バンコクから約1時間。とても可愛くてオシャレな空港でした^_^





~10/5~
11月14日発売の新内眞衣ファースト写真集公式ツイッター。
最初の投稿は、バンコク近郊の水上マーケットでのオフショットです。一緒に旅をしている気分になれる写真集です。
写真集発売に当たって新内さんからのコメントは、公式インスタグラムにアップしています。ぜひお読みください!






随時アップ!