皆さん、こんにちは太陽

 

 

今日のブログ記事は

 

ディンプルと沈船ダイビングです!!

 

 

ここのところ、サイパンもだんだんと暖かくなってまいりまして

 

水温が28℃になる日も出てきましたトロピカルカクテル

 

ありがと~うパー5mmウェットスーツとフードくん!

 

また今年の冬もヨロシクねウインク

 

 

そんな中、ディンプルは安定の透明度キラキラキラキラ

 

 

そして、これまた安定のカスミチョウチョウウオちょうちょ

 

 

流れもなく、快適ダイビングですOK

 

 

続いては、沈船-松安丸船

 

こちらも透明度は抜群です目

 

 

 

このタートルくんは、松安丸に住んでいるようですラブ

 

大きいおうちだね~爆笑

 

 

さて、季節も変わって、夏へと踏み出してまいりましたサイパンやしの木

 

北方面へもそろそろ行けるようになってまいりました!

 

コロナウィルスのおかげで世界中が大騒ぎですが、

 

とにかく、一刻も早い沈静化を願っております地球

 

皆様もどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませお願い