Can you see that blue sky♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね!もコメントもありがとう\(●>ω<●)/♢キラキラ


12日まで配信見てくれたみんな!本当にありがとう!!( ;  ; )♢キラキラ


「よしもとドラマ部 金の卵オーディション」動画配信おわりました!◟( 。>v<。)◞


おはなし会もやりたい放題な配信を見に来てくれてたみんな!本当にありがとう!\(●>ω<●)/♢キラキラ


たくさん話せるようになったと思うし


やってみたい企画が出来たり


伝えたいことが伝えられて


はじめての配信活動は良い経験になりました。


さいご配信場所の関係でリクエスト受けきれなくてごめんなさい…( ;  ; )


みんなのおかげで10位以内に入れました\(●>ω<●)/わーい♪


みんなの言葉やキモチと出演してくれたお友達に感謝してがんばります!


15日の→生テレ←公式配信見てね☆



10日はゆりちゃんと配信したよ♡\(●>ω<●)/\(●>ω<●)/


{7598DAC3-5870-4976-8D53-340B82CDAA12}


ひたすらいっしょにいたな~


未彩とゆりちゃんホテルの部屋とか移動の車とか


いっしょだったり隣だったり


それ以外にも行動を共にしてる率が高くて


となりに居て安心するすごくあったかい子。


ゆりちゃんとふざけるのすごく楽しかった((o( >v<。)o))


いっしょに撮った動画とか見返してもニコニコになる!


{132E8441-EBCF-4FC8-92EB-886230622CB3}


ゆりちゃんの


ダンスや歌のかっこいいところも


自然体でかわいいところも


気持ちに素直なところも


生意気なところも


未彩いっぱい知ってる!


みんなも知ってるよね?


ぜんぶ!だーい好き♡\(●>ω<●)/♢キラキラ

{72760030-17A3-4E2E-802F-70045A99166D}

{8D2F921E-60B9-43D6-B936-7B8C039FBCD8}

ゆりちゃんのご家族みてたら


ゆりちゃんがこんなにすてきな女の子なの納得できるの。



みんなの前に出るの最後かもしれないらしくて


本当は直接合わせてあげたかったんだけど


画面越しでも


みんなに気持ちとか言いたいこととか伝えれたみたいで良かった、、!


みんなも言いたいこと言えたかな?


{EB231958-B14C-49BD-ADE1-9C3672202B62}

ゆりちゃんへの贈る言葉


「私たちに終わりはないのだから♪」


\(●>ω<●)/♢キラキラ



おまけ♡


なぁちゃん出演楽しみにしてくれてたみんな


本当にごめんね(o´O×Oo)


なぁちゃんのことはもうすぐだから


お誕生日のときにまたブログにかくね♪




Twitter→misa_saionji




またね(◯>ω<◯)ノシ






みさPhoneからの投稿