なんかしばらくネットに繋げられなくて更新してませんでした。
ネタもなかったから丁度良かったんだけどね。
まもなくクリスマスですが、その後に控える大晦日が怖い…。
あれ?1年ってこんなに早かったっけ?
って年々感じて…気づけば27になってたよね…、って…
怖すぎるっ!!!Σ(゚д゚lll)

ちょっと早いけど今年1年振り返ってみると…
・体壊して病院行くことが多かった。
AD

ねずみとり

テーマ:
前から茶トラのオス猫が欲しくて、つい2ヶ月前に保護した猫がまさしくソレだった。

だけどうちの猫が許してくれない・・・。

でも・・・

諦められない戦いがココにあるんですっ!!!(違

(どうしてもダメなら里親探すけどね)


で、先月末の話。

タイトルでお察しの方もいるでしょう・・・

はい、捕まりました。

速度違反取締り。

今まで目にしたことはあっても捕まったことは無かった・・・。

そう、完全に油断していた。

油断って怖いよねー。何キロ超過してたなんて聞きたい?w

32キロドキドキ

赤キップですよwww

6点ですよwwwwww

免許その場で没収されて後日出頭(今日行ってきた)ですよ(ノ∀`)

簡易裁判とやらで1時間半くらいいたかな?

もう最悪(*´д`*)

検察官に「あの辺よくやってるからねー、気をつけてねw」

って言われるし・・・。

気をつければいいのかYO!w

罰金5万(幅があるから人によって変わるらしい)払って帰ってきました。

そして今度は運転免許試験場に行って、違反者講習を受けて免停1日。

しかもその講習も13200円!

それとは関係なしに今月バイクの任意保険が更新だから5万弱の支払い!

・・・今月は身にならない出費が激しくて悲しいわ・・・。

皆さんは是非気をつけてください(´д⊂)
AD

ネタがなかったのでついつい手を出してしまいました・・・。



拡大


ナポリタン

率直に感想を述べると・・・


くそまずい。


なぜこれを商品化したのか謎。


って思うくらいひどい味。ナポリタンもくそもなかった・・・。


ちなみに一口で終了致しました(・ω・`)


トマトゼリー?


そんなとこまでたどりつけねーよ・・・。


たどり着いた人は勇者だと思う。



さて、ネタはさておき☆


最近はパズドラ熱が暑、間違った熱いです。


職場の人も誘ってやらせる始末(ノ∀`)


やっとこさランク3桁になったからねー、嬉しくてwww


で、現在はこんな感じ。


1

2

3

こんな感じで・・・、


THE 中途半端 なんですよねー。


で、主に使ってるPTが3つあって、


キルア

ゴエ

ドラ

ゴエモンパはドロップしたのが嬉しくて作ったけど今は実践向きではないデス。


キルアパが一番使うかな??


でもフレンドにキルアはいない(ノ∀`)


最近ドラパも使うけど、本当はここに究極進化したファフニールをいれたいんですが、


風天双極星ファフ(ry なので、まだまだムリ。


おとなしく違うの入れといたほうがいいのかなぁ・・・?


あとまだ計画中なのが体力パ。


・・・こんな感じで中途半端になっていくんだよね・・・。


意見&フレンド随時募集中です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

AD

Flame of the heart

テーマ:

最近、バカボンが職場に顔を出すようになった。


※バカボン=経営者の息子

親のスネをかじっているパラサイトな30歳。

就職も自力では探す気はないらしく親のコネに頼る。

ちなみに妹も同様。

私はこの親子(母親&息子&娘)が大嫌い。


おかげでストレスが半端ない。



最近通勤&帰宅途中で自転車に乗ってる人を轢きそうになることが多い。


大抵、信号無視とか横断歩道じゃないとこを無確認で渡るks(自重)じじばば、酔っ払い。


何を考えてんだ。轢き殺すだろ。


こっちはスピード出してんだかr ´∀`)≡○)`д)、;∴


最近の日本人のモラルはどうなってんだよ、低レベルすぎんだろ。


って思ってしまう今日この頃。


じじばばがモラル低いってことはそれらの子供のモラルも欠如or低迷だな。


っていうのは、今回はおいといて・・・


轢いたら確実に殺すからこっちは注意してんだよ。


・・・待てよ?


関係のない赤の他人を轢き殺すくらいなら・・・


バカボンに突っ込むか?


いや、バカボンだけじゃ職場の秩序・平和は戻らない。


・・・。


あの職場に秩序なんてなかったわ(ノ∀`)ペチッ


でもアイツさえいなくなれば今よりはだいぶ楽ニナルハズダ



※思ってるだけで実行する気はありません。


思ってるだけなら犯罪じゃないもんっ

う~む??

テーマ:

2週間くらい前にさかのぼりますが、


スマホが使いにくくなったので、買い替えを検討してauショップへ出かけました。


そして勢いで機種変してしまったのですが・・・


iPhone5S。


いまだ、使いこなせません(´д⊂)


使いこなせないどころか、パスワード忘れて初期化するはめになったりと


結構振り回されております・・・。


こいつを使いこなす日が来るのでしょうか・・・?(ノ∀`)