カード枠とフレンド枠増やして | 戸田サンジェルマンのワサコレS

戸田サンジェルマンのワサコレS

最近は無課金ですが
まだCLS統一で頑張ってます
サッカー大好き馬鹿
ボクシング大好き馬鹿
アメフト大好き馬鹿です!

映画・海外ドラマも大好きです
二児の父親になりましたが
まだまだ頑張りますので
皆様宜しくお願いします

皆様はお疲れ様です
土竜様とみゆきち様のTOPとMVS
集計が見事でした!
これぞブロガーの真髄って感じ
『改心の一撃』って記事でしたね

自分はそんな記事書けないので
下らない側で笑いをヒトツ!
私のデッキがヤバい(;・∀・)

NDS・2枚
CLS・53枚
TOP・10枚(7枚はEX餌予定)
BDR・4枚(CLS4の餌予定)
EUS・4枚(同上)
★5・7枚(餌+EX餌)
ユニオンの本田・1枚

ここまでの合計は81枚









・・・★5コーチの合計315枚(笑)
育てる選手が居ないので
カード枠を圧迫中です