マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり

生活のハナです花

 

イポーで以前から気になっていたカフェ

に先日行って来たので、ご紹介したいと

思います。

 

ここはタイのコーヒーを出すというお店。

 

でも、正直言って、ベトナムコーヒー

ならまだしも、タイ=コーヒーのイメージ

がなかった私 笑い泣きあせる

 

あまり期待せずに入ってみました下矢印

 

このお店の名前の入ったドイチャン

コーヒーコーヒー

 

いわゆる「ラテ」ですね。

 

同じドリンクを頼んでも、カフェアートは

別のものが出て来ました合格

 

コーヒーの味が濃く、ミルクに負けて

いない印象でした音譜

 

(名前は忘れましたが)ホットココア

 

義父の話では、甘すぎず美味しかったそうニコニコ

 

エスプレッソ

 

夫Gene曰く、なかなかビターで良かった

そうです。

 

ケーキやサンドイッチなどの軽食も

あるので、お友達や家族とのチャット

するのも良さそうですウインク

 

店内の雰囲気

 

12月ということで、店内はクリスマスクリスマスツリー

の飾りがされていました。

 

お店の外観

 

 

Doi Chaang Coffee By Morning Jolt

28, Jalan Medan Ipoh 9, Bandar Baru 

Medan Ipoh, 31400 Ipoh, Perak

TEL 05-541 2485

営業時間 12–11pm(月・火・木・金・日)

       12pm–12am(土)

*水曜定休日

 

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ