マレーシア国旗マレーシア&カナダカナダでのんびり

生活のハナです花

 

(韓国での人気の程は分かりません

が…)ここトロントでは韓国レストラン

&バーでは「フライドチキンチキンちきん」が

とても人気ですキラキラ

 

ケンタッキーのフライドチキンとは

異なり、韓国系のフライドチキンは

衣がカリ音譜サクラブラブという感じで、これ

生ビール日本酒を楽しむ人が多いです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

以前、韓国韓国人の同僚から「Galleria

スーパーのフライドチキンが「The Fry

や「MyMy Chicken」と同じくらい美味し

くて、もっと安くて量があると聞いていた

ため、Galleriaスーパーに行った際、

物は試しとチキンを買ってみました音譜

私はハングルはさっぱりですが)

新聞にも載ったことがあるらしい

フライドチキンちきん

 

ソースがかかっているもの、いないもの、

骨付き、骨なしチキンと分かれていました。

 

骨付きチキン

 

味付けもしょっぱすぎず、なかなか

美味しいグッ

 

骨なしチキン(ソース付き)

 

こちらはちょっとパサっとしていて、

お肉が硬かったですぐすん汗

 

総じて味付けは良く、悪くないと思い

ました。

 

ただ、私家の近所にThe Fryと

MyMy Chickenがあるため、チキンが

食べたい時に注文して、揚げたてを

食べられるので、わざわざスーパー

で時間の経ったフライドチキンを買う

程ではないかなぁ…という結論でしたあせる

 

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければクリックで応援して下さいオネガイ

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ