最近の話 | SAINT★DAYS

SAINT★DAYS

仕事の話とかアイドルの話とか。
しょーもないことから真剣に考えたことまで幅広く取り扱っていこうと思います。

おはようございます


夜中眠いときに寝るだけ寝たら

全然寝れなくて困ってます←


Ameba見てたらものっそい中途半端な更新の仕方しかしとらんかったんで

書いてみた次第でございまふ



最近の話
近況報告ってやつ( 'ω')!

仕事変わって早くも2ヶ月が経とうとしております

田舎は時間の流れが早いようでゆっくりなようで

でもとても過ごしやすい街です!
松山!

土日休みから平日休みに変わりましたが
なんやかんやうまくやっております

割とすごい世界に飛び込んできたらしいですが
まだそこまで実感はない…

photo:01



仕事内容は、やっと最近になって色々任せてもらえるようになってきて、少しずつ進んでおります

生徒さんたちともだいぶ打ち解けてきて、名前も覚えてもらえてます♪

職場の方々もすごくいい人たちで
迷惑ばかりかけていっつも助けてもらってます

みんな出身地が違うってのは面白いw


あと一ヶ月ほどで
正式採用になるかどうか

それまで一生懸命がんばります!!

そして正式採用になったら

勤務地どうなるかわからない!!!www


この前ばあちゃんにその事話したら
「なんでもできたり、どこへでも行けるのは、若いうちだけ。どこへでも行ったらええがね。」

うん
その通りだと思った


引っ越ししたばっかりなのでもう少しは……w


色々考えた6月の朝でした


おっちー(´ω`)



iPhoneからの投稿