明日は、敬老の日だわ。。





親父のじいちゃんばぁちゃんは、もういないし、




おかんのじいちゃんもいない。



ばあちゃんは、ぼけて施設。。。

( ̄◇ ̄;)




俺のこともすでに、わからん状態。





でも、感謝しなきゃな。。




おれが、存在するのは、


じいちゃんばぁちゃん達のおかげ。







墓参りもいってねーな。。




落ち着いたら、いこうと。。。




( ̄^ ̄)ゞ




みなさんも、じいちゃんばぁちゃん敬ってね。



俺は外孫だから、じいちゃんばぁちゃん大好きだったな。






なかなか会えなかったし。、






いまは、それなりに頑張っていきてます。






さて、ケーキ

photo:01




またまた、ダッフィー( ̄▽ ̄)


前回より、上手くなったでしょ?




それから、おまかせケーキ

photo:02






そーいえば、このブログ



他のケーキ屋さんでも、



結構みてくれてるらしい。
ψ(`∇´)ψ




よろしくね!



オッケー





にん
ψ(`∇´)ψ



iPhoneからの投稿