どーも。







俺の身体は一つしかありません。









しかし、私は、あなたの









タカヨシシェフですm(。。)m






ってか。くだり 考えるの ネタないんですけどーーー!






はあ~





またやっちまった。。。。







。。。。。








ん?




なにがって?






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








友達の結婚式で、 タカヨシ センスを出しまくっちゃいました。よ。。。









シックスセンスならぬ





タカヨシセンスですわ。。。。。






もう、世界は俺を必要としているのね。。。



( ̄ー☆









ウェディングケーキ




タカヨシシェフパティシエのブログ♪

みえない?



逆光だから。。。




じゃこれ



タカヨシシェフパティシエのブログ♪




横からじゃ、みえないって?






わがままだな。。。。









じゃ、車に積んだ時の、飴の輝きもみてね、。





タカヨシシェフパティシエのブログ♪


どう?




(▼皿▼)ノ





センキュー







まー。基本 仕事断りませんから、。





ただ、チョコが得意な僕は、久々に飴やって、





ビカビか のツヤ だしたろー とおもって 175度まで 炊いたら、





火傷。しました。。。。。。







(((( ;°Д°))))










ってことで、









あと、友達に頼まれた、とにかく苺の盛り盛りケーキ





タカヨシシェフパティシエのブログ♪




あえての、横向き。。。











にん


(・v・)