こんにちは!

 

今週末は父の日ですね!

 

サンマローでは

 

たくさんのケーキ、

 

父の日クッキーのお手伝い券や

 

ありがとうクッキーをご用意いたしております。

 

linecamera_shareimage.jpg

お酒のきいたケーキもございます!

linecamera_shareimage.jpg

 

 

お待ちいたしております!

IMG_6434.jpg

次男が『いつもありがとう』と右上に書いてくれました!

小さい子の鏡文字書いちゃうのが不思議ですね~えがお

 

 

ランドセル 黒ランドセルランドセル 黒ランドセルランドセル

 

来年小学生になる次男。

 

ママ友に会うと話題になるのが

 

『ランドセル買った?』

 

『何色がほしいって?』

 

もちろん家でもその話になるのですが

 

次男に聞くと

 

『赤!』

 

戦隊ヒーローの影響か?

 

分からないでもない。

 

が、2、3日前にまた聞いたら

 

『ゴールド!』

 

ハムハム白目ぎくっ

 

ゴールド・・・金

 

私達の赤黒のみの時代には存在しなかったので

 

その衝撃に私は耐えきれなかったですkonatu

 

実在するのかすぐ検索ネットGoogle

 

すぐヒットrandoseru(lemon)☆☆

 

あるんですね~!

 

金銀銅 メダリストみたい。

 

どんな色でも有りますね~。

 

親御さんが買うかどうかは別として、

 

ゴールド、シルバーを希望する男子が多いのには

 

驚きでした!

 

小学生に背負わせられないでしょうが

 

200万の金箔てんこ盛りランドセルも出てましたよにやり

 

この夏、何色を彼が選ぶのか

 

楽しみです!