こんにちは!

 

昨日関東も梅雨入りしましたね~雨

 

今朝はすこし寒かったので

 

子どもたちに上着をはおらせたら

 

娘は手袋まで付けて

 

登園してましたあはは

 

さて、今週もたくさんのケーキをご用意して

 

皆様のご来店お待ちいたしております!

 

ホールケーキホールケーキイチゴケーキホールケーキ

 

昨日は神奈川県洋菓子協会作品展へ

 

次男と娘を連れて

 

出かけてきました!

 

たくさん素晴らしい作品が展示され

 

子どもたちもじっくり観てましたキラキラ

 

IMG_6226.JPG

ケーキを頂き、

IMG_6212.jpgIMG_6213.JPG

 

パンを山下公園で食べ

IMG_6221.jpg

そこから、みなとみらいまで歩きました!

 

コスモワールドで

 

ちょこっと遊び

 

IMG_6234.jpg

 

橋を渡る時

 

クラゲを見つけおおーっ!!

(中央左下辺りですえがおみえるかな?)

 

IMG_6245.jpg

 

大満足で帰りの電車に乗りました照れ

 

IMG_6252.JPG

おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

それでは、皆様素敵な午後を~!