統計学×ストッパー解除×引き寄せ力UP! ビジネス手相鑑定士 輝路

手相を観ずに鑑定ができる手相鑑定士の輝路(きろ)です。
誰もが才能を持っています。その才能を統計学から導きだしたデータでお伝えします。


テーマ:

 

アメリカは宅配先の住人が不在の場合、

荷物を玄関先に置いてくそうです(~_~)

 

 

結果、どうなるか?

 

 

荷物が雨にぬれたり、盗まれたり・・・

 

 

こんなことを日本で行ったら、

ネットで炎上しますね、間違いなく。

 

 

日本の宅配業者の方は本当に

親切なのだと実感できました(*_*)

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

「日本人の幸福度は先進国の中で

最下位である」

 

 

これは2014年に米シンクタンクの

ピュー・リサーチセンターが世界43か国

で行ったアンケート結果だそうです(*_*;

 

 

世界から見ると日本は安全で比較豊かな

国です。

 

 

女性が一人で夜道も歩けるし(場所にも

よりますが)交番が街のいたるところ

にあり、治安も良いです。

 

 

インフラも整っているし、教育制度も充実

しています。結果、識字率もとても高い

です。

 

 

基本的に生きるのに困らない状況で過ごせる

のが今の日本です。

 

 

それなのに幸福度はかなり低いとの

こと(^_^;)

 

 

なんか悲しくなります・・・

 

 

あなたはどんな時に「幸せ」

感じますか?

 

 

私は先月まではゆっくりと本を読んだり、

ブログを書いたりする時間を作るのが

とても難しい状態でした。

 

 

今月に入り、のんびりと本を読んだり、

こうしてブログを書けるように

なりました。

 

 

「時間を持てるってなんて素晴らしいの♡」

 

 

と、しばらくこの幸福感に浸って

いましたが、最近では早くもこの感覚が

薄れています(~_~;)

 

 

幸せな状況にいるのにそれが当たり前に

なると幸福を感じなくなる、本当に贅沢

だな、と思います・・・

 

 

童話「青い鳥」の話はご存じですか?

 

 

2人兄妹のチルチルとミチルが、夢の中で

過去や未来の国に幸福の象徴である青い鳥

探しに行くが、結局のところそれは自分達に

最も手近なところにある、鳥籠の中にあった

という物語です(ウィキペディアより)。

 

 

幸福は探しに行かなくてもすぐ近くにある

と教えてくれているお話です。

 

 

童話ですが、かなり深いですね(~_~;)

 

 

日本は豊かな国であるにも関わらず、

先進国の中で幸福度が最下位であるのは、

幸せを感じる力が弱っているだけなの

かもしれません(私も含め)。

 

 

では、幸せを感じる力を高めるには

どうすればいいのか?

 

 

著書

 

最新脳科学で読み解く

脳のしくみ

 

によりますと・・・

 

 

①肯定的な出来事に焦点をあてる

②感謝を忘れない

③自分の性格の強みを使いつづける

 

 

この3点だそうです。

 

 

これらのやり方を具体的にお話して

いきますと

 

 

①は、ひと月のあいだ毎晩、その日に

あったよいことを3つ書きとめ、

それが起きた原因を考えてみる。

 

 

②毎日ありがたいと思うことを5つ

書きとめる。

 

 

③に関しては自分の強みが何かを

知ることから始めてみてください!

 

 

私は手相鑑定に来て下さるお客さまに

お客さまの強みをお伝えしています。

 

 

例えば、下記の手相をお持ちの方は

こんな強みがあります!

 

 

 

aのような知能線をお持ちの方は

コミュニケーション能力が

高く、また、専門職向きな方。

 

 

bのような紋を人差し指の下に

お持ちの方は、人に物を教える

才能がある方。

 

 

cのような運命線をお持ちの方は

人様からとても好かれる方。

 

 

などなど

 

 

手相は脳の使われ方が手に線と

なって現れたものなので、手相を

観ればその人の強み(能力)が

分かるのです。

 

 

さて、ではこの訓練を続けた結果、

どうなったのか?

 

 

①の訓練を続けた人は数週間で

幸せを高め、軽いうつ症状を

和らげたそうです。効果は半年つづいて、

訓練を継続した人は特によい結果が

得られたそうです!

 

 

②に関しては、ニセの訓練(これが何か

具体的に書かれていませんが)を

行った人より、肯定的感情が増え、

否定的感情が減ったとの結果が

出ているとのこと!

 

 

③についての報告は書かれていませんが、

人は基本的に自分の能力を低く見て

しまいます。

 

 

自分の能力を知ることは自分に対する

誤解を解くのにとても役に立つはずです!

 

 

まずは1か月、試してみて下さい!

 

 

【読者の方の要望を募集します!】

  

「○○についての悩みに関する

ブログを書いて欲しい」

 

読者の方からのお声を頂きたいと

思います!!

 

お客さまのお名前は控えた状態で

 

お悩みに関するブログを書かせて

いただきます。

お気軽にメールしてください!!

 

メールタイトルに

 

【悩みに関するブログ希望】

 

と書いて、メール本文でお悩みの

具体的な内容を教えてください。

 

私でお答えできる内容でしたら、

ブログで書かせていただきます!!

 

お悩みご要望は下記のメールで↓

kanteishikiro@gmail.com

 

【なりたい自分になるための

引き寄せ力UP鑑定】

統計学×ストッパー解除×引き寄せ力UP!

なりたい自分になるための

ビジネス鑑定プログラム

 

詳細、お問い合せはコチラ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9688

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネス手相鑑定士 輝路さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。