統計学×ストッパー解除×引き寄せ力UP! ビジネス手相鑑定士 輝路

手相を観ずに鑑定ができる手相鑑定士の輝路(きろ)です。
誰もが才能を持っています。その才能を統計学から導きだしたデータでお伝えします。


テーマ:

 

 

「先日、あれだけ頑張りますと

言っていた部下の女の子から

 

 

『私、もうダメです・・・』

 

 

と電話で言われたんです。

 

 

最近の子は根性がなくて、

まいります。本当に人を

使うって難しいですね・・・」

 

 

私の鑑定のお客さまであり、大変

お世話になっている方から

聞かされたお悩みです(^_^;)

 

 

私は生まれてこの方、部下を持った

ことがないので、部下の扱い方は

わかりません。

 

 

鑑定士の仕事は一人でやっているので、

上司も部下もいないので、気楽に

やらせていただいています。

 

 

ただ、これから鑑定の仕事の幅を

広げていくうえで、人を使ったり、

動かす立場になるので、このお客さま

のお悩みは決して他人事ではない

です(*_*)

 

 

なぜ、このお客さまは人を

使うのは難しいと感じたのか?

 

 

私の人生のバイブルでもあり、

世界的に有名な自己啓発本でも

ある

 

 

人を動かす

著 デール・カーネギー

 

 

によりますと・・・

 

 

人を動かすには

 

 

人の立場に身を置く

 

 

これが大事だと言っています。

 

 

人は何を望んでいるのか、

人はどんな欲求を持っているのか?

 

 

人を動かすには

 

 

「まず相手の心の中に強い欲求を

起こさせること。これをやれる人は、

万人の支持を得ることに成功し、

やれない人は、一人の支持者を得る

ことにも失敗する」

 

 

とカーネギーさんは言っています。

 

 

人の立場に身を置く、これが

また難しいのです(*_*;

 

 

このお客さまを例に上げますと・・・

 

 

このお客さまは体を使う仕事を

されています。体が健康で丈夫で

ないとかなりキツイお仕事です。

 

 

このお客さまは生まれつき身体が

丈夫で仕事終わりにジムに行って

身体を鍛えるなど、かなりの体力

自慢の方です。

 

 

手で言いますと、下記のように

親指の下のふくらみが立派で

生命線がはっきりしている人は

とても元気でバイタリティーが

抜群です。

 

 

根性もあります。

 

 

この部下の女性の方の手は見ていないので、

はっきりとしたことは言えませんが(*_*)

 

 

男性と女性ですと、基礎体力は男性の

方が上です。

 

 

まず、このお客さま(男性)と部下の

女性は体力的なハンデがあるので、

このお客さま(男性)と同じ動きを

要求するのはかなり酷です(^_^;)

 

 

自分が当たり前にできていることに

関しては、

 

 

「なぜ、相手が出来ないのか」

 

 

それを理解することは難しいです。

 

 

私も手相鑑定士になる前は

できない人の気持ちを理解することは

できませんでした。

 

 

私の例で言いますと、私は手型的に

直感で動くタイプで、さらに知能線が

短いので、考えるよりも行動タイプです。

 

 

「なんで考えてばかりで行動に

移さないのだろう?動いた方が

早いのに・・・」

 

 

と行動しない人たちに対して、

そう思っていました。

 

 

ただ、手型や手相は人それぞれに

違います。

 

 

手型的にも手相的にもじっくりと

考えるタイプの方は行動よりも

考えることに重点を置きます。

 

 

じっくりと考えて、それから行動に

移すかどうか、移すとしたら、どう

行動するか、そんな風に考えて

いるのです。

 

 

「そうかぁ、そもそも手が違うので、

考え方も違ってくるのだなぁ」

 

 

そう考えることができるように

なりました。

 

 

そういう意味で手相は便利です。

 

 

ただ、手相鑑定士にならずとも

人の立場に身を置いて考える

ことはできるはずです!!

 

 

まず、男性と女性は違います。

大人と子供も違います。

育った環境や状況が違えば、

考え方も違ってきます。

 

 

人と自分の立場の違いを

認めてあげてください!

 

 

人は自分自身ではありません。

 

 

人を動かすのに自分の考えで

動かそうとしても無理な話です。

 

 

人を自分と同じ立場で考えて

動かそうとするのではなく、

 

 

「この人はどんな状況でどんな

立場で何を望んでいるのだろう?」

 

 

そう考える訓練をしてみてください!

 

 

【読者の方の要望を募集します!】

 

「○○についての悩みに関する

ブログを書いて欲しい」

 

読者の方からのお声を頂きたいと

思います!!

 

お客さまのお名前は控えた状態で

 

お悩みに関するブログを書かせて

いただきます。

 

お気軽にメールしてください!!

 

メールタイトルに

 

【悩みに関するブログ希望】

 

と書いて、メール本文でお悩みの

具体的な内容を教えてください。

 

私でお答えできる内容でしたら、

ブログで書かせていただきます!!

 

 

【なりたい自分になるための

引き寄せ力UP鑑定】

統計学×ストッパー解除×引き寄せ力UP!

なりたい自分になるための

ビジネス鑑定プログラム

 

詳細、お問い合せはコチラ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9688

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネス手相鑑定士 輝路さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。