アルファロメオにナビを!!で昔取り付けてあったナビ。

2DIN入らないのにむりやりぶち込んであったナビ。


ちょっと綺麗にしようかとmacchiさんの戦闘機を見て思い

やってみましたダクト取り!!



まだちょっと出てます


正直、めんどくさい!!!!!!!!!


まじで!!!!!!!!!!!!!!


絶対におすすめは出来ない!!!!!!!



センターコンソールを抜くのにあいつが邪魔。


私には無用の長物、1度も使った事が無い


アームレスト!!!


このやろー運転だけじゃなくコンソールはずしにも




邪魔しやがる!



センターコンソール抜くのに運転席外したのは


過去に無い!!



無用の快適空間を作る(作れてない)リアエアコンダクト!


取りはずしというより・・・・




無理やり引っこ抜く!


この表現があっています。



取り外されたもの


でこいつらが外された無用の長物。


やけに黒々しくて憎憎しい艶があるじゃねぇーか。


一応動いてます


で、アルファに一言。



『イルミもねぇ!』



リアに風を送ろうとする頭はあっても


オーディオにイルミネーションの配線を持ってくる


頭が無いのがすごい!



しょうがないから時計のイルミから配線を拝借して


イルミもしっかりと


よし。よし。



配線はダクトが通っていたセンターコンソール内を


通して、すっきり綺麗!


ちなみにセンターコンソールは黒に塗り替えて


ちょっとQ4仕様となりました。




だって、私の周りはQ4しかいないからー!!!!



『The 変体』


お二方、Q4を僕に勧めるのはやめてください。