どうも155オーナーの皆様こんにちは。

saiで御座います。





『最近皆様、



壊れてますかぁー!??』




エアコンも入ったり切れたり

ほぼ70%は暑くてたまらないです。


まぁちょっと思ったんですが、

アルファ155って音悪くないですか?


かなりチープな音響だと思うです。

と言う訳で、スピーカー交換!!

(フロント)


さくって開けてじゃじゃじゃじゃーん!




スピーカー


ツイター割れとる!!??


ショッキング!!


分解しとる!


おおーあなたが取れてしまったのね。

なんて反抗期なんでしょう!


と言う訳でツイター復活


さくっと交換


はい。さくっと交換!

しかも大きさばっちり!


なんとも頼もしい事でしょう。


えー切らないといけない


さてこいつを切らねばならぬか・・・。




・・・。




考え中・・・。




・・・。




何で切ろうか




考え中・・・。




天使の声が聞こえ中・・・。




悪魔のささやきが聞こえ中・・・。




悪魔勝利!



放置決定!





放置プレー


ちなみに両方とも割れてました。

両方とも上に乗っかってます。


感想はありません。

別に音が良くなったとは思いません。


上の周波数を拾う様になった

程度です。


排気音で殆ど聞こえませんけど!(爆)