仕事が終わり。明日は休みということで


最近、ストレスがちょっと溜まっていたもので

ドライブでも行きますか!ってな事で

会社の同僚、アフロ君を誘って



伊豆ドライブ


時間は23時過ぎ・・・。



時代の先端を行く我々ですから、

やっぱり最先端を行かねばと・・・。


静岡に住んでいながら、伊豆の最先端に

行ったことが無い・・・。


最先端ってどこ?





石廊崎灯台


でしょう。



南伊豆。

伊豆中央道、スカイラインなんてものは通りません。



漢なら峠道!



走る走る走る。ひたすら走ります。




で到着!


石廊崎灯台


車を駐車してここから歩きます。




山道急だね・・・。

街頭ないね・・・。

真っ暗だね・・・。

携帯の明かりを頼りに・・・。


え?まだ半分?


結構歩いたのに・・・。あと0.5km!?




ちょっとくじけます。



掲示板

途中掲示板。暗くて見えない。


学習中!

灯台の学習・・・・・。

フムフム。なるほどねー。


暗くて見えない


で、散々、歩かされた挙句・・・。

我々を待ち受けていた驚愕の事実!




























































立ち入り禁止



え?入れないの・・・



ボケっ!先に書いとけ!!!!


まぁまぁとりあえず。パチリ

ザクがいるよ


んーザクみたいです。


この写真の為に、山を登ってきました。




帰りの道中、売店で

どんなフルーツ?


どんなフルーツや!?


不思議な体験?


してみませんか?


どんな体験か情報求む



オレに調理させろ!


伊勢海老をさばかせたら日本の5本の指に

入る私が言うのもなんなんですが・・・・。



ワタシに、



調理させて!



まぁこの時点で深夜2時30分を廻りました。


ここから沼津まで帰って着た時には

朝4時半・・・。


非常に疲れました。

伊豆一周ドライブは楽しいけれど

体力を奪う非常に辛いドライブでした。


最初に見とけば


アルファです