【週間報告】2024年5月13日-17日の不労所得は8,603円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

ループイフダン結果報告キラキラ

 

 

  2024年5月13日-17日の結果:8,603円

 

 

 

結果

 
引き続き円安になっていますね。
 
特にNZDJPYの戻しが酷く、高値を更新しましたチーン
この通貨ペアのマイナススワップも痛いんですよ・・・
 
明確な円高方向へ進まないかなぁぁぁぁぁお願い
 
 

過去1年間の推移

 

もう少しで1万円到達でした。

 

為替介入の警戒モードががだいぶ弱まっているように感じますえーん

為替介入って、事前に各国と調整するんでしょうけど、一度その議論を見ていたいですね。

 

 

  今週の戦略

 

 

今週も引き続き口座維持に注力ですグー

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

キウイちゃんが酷い円安驚き

 

レバレッジは11.49→変わらず、口座維持率は217.66%→変わらずでした。

ポジションは、649→644件と5件の減少です。

 

今週はどう動きますかね。

がっつり円高へ動くようなイベントもないのかな~

 

FXにはファンダメンタルズも重要だなぁと最近改めて感じています。

 

ファンダもチャートも両方きちんと読まないと、この世界では生きていけないんでしょうね~

 

 

  さいごに

 

 

半そで1枚で過ごせる、心地よい気候になってきましたねTシャツ

湿気も低いしこの時期は本当に過ごしやすい。

 

この時期を堪能すべく、少し遠くまでサイクリングへ行こうと思います自転車

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!