【週間報告】2024年5月6日-10日の不労所得は3,396円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

ループイフダン結果報告キラキラ

 

 

  2024年5月6日-10日の結果:3,396円

 

 

 

結果

 
じりじりと円安へ推移しましたプンプン
値動きがあまりない1週間だったので、利確も微々たるもの・・・
 
残念な1週間でした泣
 
 

過去1年間の推移

 

安定しないですね~チーン

 

為替介入への警戒もまだ続いているし、なかなか為替が動かない。

そろそろ大きく動く材料が欲しいな炎

 

 

  今週の戦略

 

 

今週は引き続き口座維持に注力ですグー

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

円安へ逆戻り~うずまき

 

レバレッジは10.23→11.49、口座維持率は244.55→217.66%と悪化したもののかろうじて200%キープ。

ポジションは、645→649件と4件の増加です。

 

今週はガンガン動いて欲しいですグッ

 

 

  さいごに

 

 

10年振りに高校時代の友人とお泊り会を開催しました流れ星

 

笑いっぱなしで腹筋が痛い。

昔からの友人と話すことで、初心に戻れるし新たな気づきもありとっても充実した週末でした飛び出すハート

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!