【週間報告】2024年4月29日-5月3日の不労所得は15,975円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

ループイフダン結果報告キラキラ

 

 

  2024年4月29日-5月3日の結果:15,975円

 

 

 

結果

 
為替介入のおかげで一気に円高ダウン
乱高下の激しい一週間でしたね。
 
エックスの投稿には、損切の話題がたくさん上がっていましたドクロ
私は為替介入の前に100万円追加して事なきを得ましたが、口座管理の大切さを改めて実感しましたよ。
油断禁物、明日は我が身です魂
 
 

過去1年間の推移

 

久し振りに1万円超えルンルン

 

古いポジションが決済されたので、マイナススワップも一緒に6千円くらい決済されました。

古いポジションが決済されたのは嬉しいチュー

マイナススワップは残念ですが、手数料と思うことにしています。

 

 

  今週の戦略

 

 

今週は、このまま円高方向へ進むのか円安方向へ進むのか、様子見ですね凝視

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

嬉しい円高乙女のトキメキ

 

レバレッジは14.54→10.23、口座維持率は172.02→244.55%と安全圏へ。

これは追加入金したおかげ札束

ポジションは、662→645件と17件の減少です。

 

このままどんどん円高へ進んで古いポジションが決済されることを夢見ていますラブ

 

 

  さいごに

 

 

GWが10連休のため、漫画喫茶へ2回も行けましたよ飛び出すハート

 

コロナ以来、久しぶりの6時間コース。

まだまだ読み足りないので月に1回は通いたいですニヤリ

 

今夜は1年ぶりに行くお店でおいしいものを食べてきますステーキ

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!