【セミリタイアへの道のり】2020年11月からのループイフダン運用結果- 2024年4月まで | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月から、FX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめたさいまんです。

早速2024年4月までのご報告です!

 

  2024年4月までの結果

 

 

 

以下グラフが毎月の推移です。

 

 

今月からはループイフダンに特化してご報告ですプンプン

月10万円を超える月もあるものの、ここ半年くらいは5万円も苦しい結果に絶望

 

為替介入もあり、動きがでできましたがこの動きが継続し潮目が変わるのか・・・

トレンドが円高へ変わって欲しいですね~にっこり

 

 

  日次報告

 

 

ドルストレートでなんとか利益をあげてもらえてます札束

 

日銀の市場介入直前の円安もなんとか乗り切りましたが引き続き口座維持率キープに注力します!!

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!