【週間報告】2024年4月15日-19日の不労所得は3,269円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

ループイフダン結果報告キラキラ

 

 

  2024年4月15日-19の結果:3,269円

 

 

 

結果

 
面白い動きをした一週間でしたが、最終的にはまた円安へ。
 
この地合いじゃぁしばらく円安ですよね。
為替介入したとしても、金利差が変わらなければすぐに戻しちゃうドクロ
政府だってそれをわかっているから為替介入したくない。
 
辛いなぁ
金利上げてくれないかなぁ泣くうさぎ
 
 

過去1年間の推移

 

相変わらず利益が少ない。

 

利益があがる土俵へ上がらなければならないのですが、含み損が膨らみすぎてこれ以上ポジションを持ちたくない(持てない)。

数年前の自分の無対策に苛立ちますが、自業自得ですチーン

 

これも勉強と思っているものの、利益が上がらず含み損が膨らむのを眺めているのは、むなしいですねショボーン

 

 

  今週の戦略

 

 

今週も口座維持率のキープに集中しますムキーッ

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

レバレッジは11.65→12.48、口座維持率は214.66→200.45%と最悪に。

ポジションは、664→673件と9件の増加です。

 

見るのが辛いえーん

 

 

  さいごに

 

 

つつじが満開になってきましたねルンルン

つつじはカラフルでお花もたっぷり咲くので、街並みが華やかで気分があがりますアップ

 

ゴールデンウィークまであと1週間。

頑張っていきましょうウインク

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!