【セミリタイアへの道のり】2020年11月からの資産運用結果 - 2023年2月まで | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月から、FX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめたさいまんです。

早速2023年2までのご報告です!

 

2021年は右肩上がり、2022年は真逆で右肩下がり・・・

2023年は右肩上がりになりますかね~滝汗

 

2023年2月までの結果

 

 

以下グラフが毎月の推移です。

 

今月はループイフダンがプラスで終わりました。

損切りしないと、と思っているもののまた円安になっているためタイミングが悪いんですよね無気力

 

ループイフダンはプラスになったものの、為替もあまり動かず大きな利益にはなっていないです泣

 
 
 

為替もアメリカ株も下落基調で、つまらないひと月でした魂

 

 

  投資額 vs 2月の利益

 

  • ループイフダン:投資額/10,450,000円 → 58,671円確定利益
  • マイメイト:投資額/300,000円 → 189円
  • トライオートETF/ナスダック100トリプル:投資額/1,900,000円 → 確定利益0円
  • 株価指数CFD/米国S500:投資額/900,000円 → 25,203円の含み益
  • レバナス100:投資額/1,455,000円 → ▲554,096円の含み益 
週次の報告には載せていますが、2月はTECLを10万円分くらい購入しました。
ただ、購入後また下落しているので素敵な報告は相変わらずできずません・・・えーん
 

トラリピさんの画面が見やすいと思ったので日次報告を作ってみました。

 

やはりつまらないひと月でしたね真顔

 

3月はアゲアゲなひと月になりますように音譜

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!