18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

やっとやっと!!

いよいよオープンしました!!

 

グレイヘアサポートサロン

のページです。

 

 

とりいそぎ、まだベータ版ということで、

 

東京、大阪、神戸のサロンさん

5店舗を紹介しております。

(準備ができ次第、福岡の店舗も追加予定)

 

このページを運用しながら、

 

グレイヘアにしたいお客様は

実際にどのくらいいるのか、

 

どのようなご要望が多いのかなど計測しつつ、

 

来年には全国版を作りたいと考えています。

 

 

理想は、

都道府県で検索して

お住いの場所から近いところを

簡単に探してもらえるような、

そんな機能があるページです。

 

ですが、現在のところ

私個人にはそんなページを作るスキルもなく、

外注するだけの財力もありません。

 

 

 

でもね。

 

「グレイヘアにしたいのに……」

「お手伝いしてくれるサロンはどこ?」

 

そんなみなさんのお声を

もう何年も、何度も耳にしてきて、

絶対に作らなければならない

勝手に使命感を持っています。

 

今回のベータ版のページは、

その、最初の一歩です。

小さな小さな一歩ではありますが。

 

 

 

グレイヘアにしたい方、

グレイヘアもいいな~と思っている方、

今、マーブルヘアでお悩み中の方、

 

ぜひ、お近くの

グレイヘアサポートサロンさんに

アクセスしてみてくださいね。

 

 

 

また、ご親戚やお友達に

「グレイヘアにしようかな~」

などという方がいらっしゃるという方、

 

ぜひ、日本グレイヘア協会のことを、

そして、

サポートサロンのページがあることを

教えてあげてください。

 

 

美容室選びで困っている人が

一人でも救われることを祈っています。

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました