~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

本日は、

インターネット放送局より

生配信番組をお送りします!

 

前回は6月。

雨の日の放送でした。

 

image

 

スカイツリーのおひざ元の放送局、

wallop(ワロップ)からお送りします。

 

 

 

こうやって顔を出し、

お話をしていると、良く言われます。

 

相当自信があるんだねって。

 

 

 

いや、そんなことありません。

 

今だって、

もうすでに胃が痛いです(+_+)

 

 

でも、

 

・コンプレックスの塊だった私が

今やっと解放されたこと

 

・人生の基準を

他人の目にゆだねてはいけないということ

 

・価値観多様化社会を楽しむこと

 

 

こういったことを

実感を持って伝えられるのは

私しかいないと信じているので、

 

痛む胃をさすりながら

お話しています。

 

 

信じているからこそ、やれる。

 

それを自信というのなら、

自信があるのかもしれません。

 

 

 

正直、話は下手です。

よく言葉に詰まりますし、

噛みます(笑)

 

でも、

ちょっとでもみなさんの

背中を押して差し上げられるような

元気の出るお話をしたいと思ってます。

 

お時間がありましたら、

ぜひ聞いてくださいませ!

 



 ▼15:11追記▼


配信、無事に(⁈)終わりました!


見てくださったみなさん、

ありがとうございます。


後ほどYouTubeにもアップされますので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

★ 番組概要、視聴はこちらをクリック! ★

 

 

 

全国の美容師のみなさま
グレイヘアアンケートにご協力ください!

(完全無記名・1分弱で終わります)

 

▼アンケートフォームはこちらから▼

https://forms.gle/ajErhn5DL3fpi86Y8

 

▼QRコードはこちら▼

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました!