ショートヘア、あるある…ですよね? | 40代女性 白髪染めをやめて、かっこいい白髪を目指す!

40代女性 白髪染めをやめて、かっこいい白髪を目指す!

1971年生まれ、主婦、仕事あり。
10代より若白髪に悩まされ続けた私が、ヘアカラーを止めてグレイヘアに生まれ変わるまでの経過を、写真付きでつづります。

おはようございます。ninaこと、朝倉真弓です。

このところ新しくお勉強せねばということが多く、ブログが滞っていました。

そんなときは、なかなか外見に構っていられなくなり・・・・・

ふと鏡を見ると、白髪を振り乱したおばあちゃんがいたりします(>_<)

そのガッカリ感たるや!

厳しい現実が悲しくなると同時に、シャンとせねば!!とも思います。



ところで、ショートヘアって、ちょっとの髪の長さで見た目の良し悪しが左右されますよね。

約1週間前、夫に撮ってもらったのがこの写真。

{BF6D17A1-6CE7-44D4-B299-679A5B887090}


まだ悪くはない(と、信じたい!)

でも、今日はなんだか髪がとっ散らかっています。

たった1週間経っただけなのに。

さらに今日は、帽子を忘れてきてしまいました。

朝からバタバタですが…気を取り直して、頑張ろう♪

気が向いたら、今日の膨らんだ髪形もアップするかもしれません(^^;)

相変わらずお寒うございますが、みなさまも体調、髪形、姿勢にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね〜!


 asakuramayumi.com

 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村

朝倉真弓(nina)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス