こんにちは。ninaこと、朝倉真弓です。

 

仕事納めはまだまだ先ですが、昨日は私にとって、人前に立つお仕事の最終日でした。

 

といっても……厳密に言うと、人前ではなく、ビデオカメラの前ですが。

 

 

ライターという仕事柄、たまに文章の書き方講座的なセミナーを依頼されるのですが、その収録があったのでした!
 

 

 

そんなこんなで、久しぶりにジャケットを着たついでに、髪形写真。

 

白髪育て中はしょっちゅう左右からも自撮りしていたけれど、最近はご無沙汰でしたよね。

 

 

 

 

ちょっと髪を切りましたが、横から見ると、まだまだもっさりしているような気もしないではない……(+_+)

 

次に切ってもらうときには、もう2018年なんだな~。

 

 

 asakuramayumi.com

 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村