40代女性 白髪染めをやめて、かっこいい白髪を目指す!

1971年生まれ、主婦、仕事あり。
10代より若白髪に悩まされ続けた私が、ヘアカラーを止めてグレイヘアに生まれ変わるまでの経過を、写真付きでつづります。


テーマ:

こんにちは。グレイヘアリストのninaこと朝倉真弓です。

 

この週末は、おうち大好きな私としては珍しく、お出かけ三昧の週末でした!

 

まずは日曜日。趣味のウィンドサーフィン!

 

新しい冬用のウェットスーツ(セミドライスーツと言います)を着て、あたたかく遊べました♪

 

 

前日の土曜日は……ブログ仲間でグレイヘアスタイリストのfu~さん主催のお着物セミナー♪

 

「fu~さん」とは、NHK「あさイチ」でスタイリングのコツを教えてくださった花本幸枝さんですよ!

 

お写真は、ねぎさんのブログからお借りしました。ねぎさんも、「あさイチ」冒頭で素敵なグレイヘアを見せてくださった方です。

 

 

着付けをしてくださったyum-bさんと。

 

yum-bさんのブログは、ウィットに富んだ言葉選びがステキで、くすっと笑っちゃいます。超おススメ!

 

 

お着物からマリンスポーツと落差の激しい週末でしたが、こんな日々もありかなと。

 

お着物セミナーの詳細は、ねぎさんが丁寧に書いてくださっています。

 

ぜひぜひご覧くださいね。

 

 

 asakuramayumi.com

 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

朝倉真弓(nina)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。