みなさん、お身体の調子はいかがですか?

 

実はここ数日、大変な状況になっておりまして。

 

いわゆる「ノロウイルス」なんじゃないかと思うのですが、身体の中身を全部出しつくしたあとに発熱という、とんでもない状況に苦しんでおりました。

 

そんなわけで、本当は先週末にでも美容院に行こうと計画していたのですが、それも頓挫してしまい。

 

そろそろ回復してきたので、予約をし直そうと思っています。

 

このあたりで、写真を。

 

2週間ほど前に撮影したものです。

 

 

なんか、色の境目が美しくないですね……。

 

 

分け目のあたりに白髪が多いみたいです。

 

肩よりも長く伸びてきたので、思い切って短く切ってもらおうと思っています。

 

髪の色は……相談をしながら調整しようかと。

 

でも、ばっさりと髪を切ると、また風邪をひいてしまうかも?!

 

みなさんも、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

↓にほんブログ村に登録してみました。

白髪カテゴリは、ほとんどが「白髪染め」の話。でも、白髪を目指している仲間も見つかります。

よろしければ、ポチッとしてくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ  
にほんブログ村