宮原スクール

 

SAILORS宮原チア発表会

 

3月27日(土)プラザノースホールにて

宮原スクールSAILORSチア発表会を

行いましたニコニコクラッカー

 

 

前回のブログ、


に続いて今回は当日の後半の様子をご紹介致しますニコニコ

 

中学生クラスのパフォーマンスビックリマーク

今回のステージが2020年新設したJunior Classの初披露でしたクラッカー

舞台袖でもメンバーが演技前に

「頑張ってね」と声をかけていたりドキドキ

袖から一生懸命に中学生の演技をみようとのぞいていたりでほのぼのしましたニコニコラブラブラブラブ



Junior Classのパフォーマンスの後は、

小学3〜6年生スキルアップクラス Brilliant Classと

小学低学年・初心者向け

Shiny Class の演技を2曲続けてお送りしました音譜

 


Brilliant Classはフロア(床技)の振り付けがあったり少し大人ぽい雰囲気のダンスでしたアップ


Shiny Classは新しいYellowとWhiteのポンポンを活かしたパフォーマンスですビックリマーク

メンバーのソロパートもあり、それぞれに得意分野を披露しましたクラッカー


ステージも残すところエンディングのみとなりますひらめき電球

 

その前にDVD上映ドキドキ

色々あった2020年と

みんなの頑張りを振り返りましたニコニコ音譜音譜

 

さぁ残すはエンディングのパフォーマンスですビックリマーク

最後は全員で踊ります音譜音譜音譜

各クラスの色が出る演技でしたねひらめき電球 



エンディングパフォーマンス


⚠️パフォーマンス中のコールは事前収録したものを流しています。

当日は飛沫感染予防の観点から

声を発することはしていません🙇‍♀️

 

全員の成長が見れたのではないでしょうか合格

みんなステージの上でとっても輝いていましたアップ

最高の表情でしたクラッカークラッカークラッカー

舞台袖から見守りながらつい涙が溢れましたよ汗



本当によく頑張りましたビックリマーク

お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ

 


次のブログでは、


卒業式の様子とオフショットをご紹介致します💐


 



⚠️パフォーマンス、写真撮影時

のみマスクを外しています。

 

Let's Go SAILORS‼️

 

 

 

SAILORS 2021年メンバー

大募集‼️‼️‼️

 

 

 

 

無料体験•ご見学はいつでも可能ですニコニコ

お申込みはこちらからビックリマーク

少しでもご興味ある方は、

是非お気軽にご連絡下さい音譜

📲080-9686-2019

📧sailors.cheer.info@gmail.com

 

 

 

 

 

SAILORS では基礎から丁寧に指導していくので運動が苦手なお子様でも安心して通って頂けます✨

 

チアの技術だけでなく、

コミュニケーション力や強調性も養います💓

地域のお祭でのステージ出演や、

スポーツ応援と幅広く活動📣

ご興味のある方はぜひ一度体験にいらして下さい😊

 

<横須賀•衣笠スクール>→火曜日

<横須賀•若葉幼稚園スクール>→水曜日

<さいたま宮原スクール>→木曜日

 

ご連絡お待ちしております😄