群馬県みなかみ町は、よく言えばレトロ、悪く言えば寂れてる | 女子高生を服装検査したい

女子高生を服装検査したい

ロリコンだって、女の子の事ばかり考えている訳ぢゃない∩(;; ;°;ਊ°;)∩

愚鈍な警察諸君、

群馬県のみなかみ町のど田舎の昭和平成から時代が止まっているようなところに住んでいる医師のことだが、

女子児童の発育上状況を健康診断するために、

パンツを下ろしてパンツの中に手を突っ込んでも、

お医者様が『わいせつ行為ではない、健康診断をした」と言ったら、

たとえ、強制わいせつ罪でも、

指をくわえて見てるのだよ。

あんまりお医者様を怒らせると、

癌になっても、知らんぷり、

病気になっても、治してもらえないからね。

 

 

 

 

 

 

【定期】愚鈍な警察諸君、僕、朕が、腐敗した警察をペッちゃんこに潰しますから。