とにかく慌しい朝でした滝汗



わたし、7:00起床。

トイレで排卵日検査、突然の濃い陽性反応ひらめき電球



ここからが修羅場でしたドンッ


今朝は夫がどこかのホテルで

朝食食べながらのミーティングあるらしく

7:30にタクシーが迎えに来る滝汗


しかもその後、

そのまま飛行機に乗って出張飛行機なので

今夜は帰宅しないゲッソリ


タイミングとるのはもう無理、

シリンジやるなら

夫が出発するまでの時間しかない!!!



ヒェーーー叫び叫び叫び



深夜2時過ぎに帰宅して

ギリギリまで寝ていたい夫を起こして、

急いでシャワー浴びさせて。

無慈悲に容赦なく

採精カップを差し出しました笑い泣き



その間、娘の朝食を用意して

起こして、食べさせて。



夫が出発してから娘が出るまでに

ひっそりとシリンジをやって笑い泣き

(娘がお年頃じゃなくてよかった、、)



なんかもう。

一気に消耗したのでしたチーンチーンチーン


こんなに慌しくやるものなの?シリンジって。。


一般的に、LHサージが出てから

36〜48時間後に排卵するということだけど、

検査薬はかなり色濃く出たから

昨日のうちに上がり始めていたのだろうな。


となると、排卵は今夜??深夜??朝??


もともと、

出張中に排卵日来るかもしれないから

もしできそうだったら出発前に

(無理ない範囲で)

タイミングなりシリンジなりやっておこうかね〜

なんて話していたのですが、



実際に検査薬の「陽性」を見ちゃうと

真剣度が変わるものですね笑

心の平穏のために、

シリンジ法をやっておけてよかったです。



体外受精はじめ、不妊治療は

通院している限り

全般的に女性の負担の方が大きいと思うけど。


今朝ばかりは、夫の方が大変そうでした滝汗

慌ただしく出掛けていく後ろ姿を見送って、

そう思いました笑

出張、がんば!



いただきものの京都の御池煎餅。ふわふわサクサクで好き音譜京都には去年の夏にディナーで立ち寄って以来行けていないので嬉しい!オンラインの時代に、そこでしか買えない価値。厳密に言うと地方発送してもらえるけど、電話・FAX・メールで注文というアナログさ(面倒さ)が、更に価値を高めてると思いますドキドキ



お読みいただき、ありがとうございました恋の矢