日暮れにギリギリ間に合うようにホテルに戻りました。

庭を散歩。

サイラ至福の時間です爆笑

2日めのディナーはホテルから30分の小さな町ウンベルティデ。
テヴェレ川に映るカラフルな街並み...位が有名おねがい

人口1万人の小さな村にも中世の塔が残っています。

前菜はポルチーニ茸のフリット(奥)と
ポルチーニ茸、レバー、黒トリュフのブルスケッタ。

パスタはパスしてメインのお肉へ。
旦那はポルチーニ茸と。

私は黒トリュフ掛け。
美味しく頂いたけど量が多かった...!
この夜は霧が出て寒かったのでお客様は私達を含めて2組。

サイラはウロウロせずにお利口さんにしてくれてます。

レストランのスタッフとお客様に褒められましたおねがい