最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


テーマ:
$最強おひとり様ライフ-夜は短し歩けよ乙女


い~のち~みじ~かし~恋せよ、おとめ~音譜

ではなく森見 登美彦の『夜は短し歩けよ乙女』を読みました。

最後まで「たまたま」を装う「先輩」と

必死の必然を「奇遇」と信じて疑わない「私」

可愛いですラブラブ

『恥を知れ!しかるのち死ね!』とか

『おともだちパンチ』とか使いたくなりますにひひ


夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)/森見 登美彦

¥580
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
しずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』/しずる
¥1,000
Amazon.co.jp

学ラン芸人 しずる はんにゃ フルーツポンチのフォトブックはいかが?ヾ(@^(∞)^@)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最強おひとり様ライフ


それにしてもスザンヌちゃんと


スザンヌママ=キャサリン


スザンヌ妹=マーガリンてよく似てるよねぇにひひ


しゃべり方そっくりラブラブ


おバカでも明るい育て方/キャサリン
¥1,260
Amazon.co.jp

お父さんはヴァンダム(競輪選手の藤本博之)だっけ?


いったい なに人?えっ

女の子が幸せになる子育て/漆 紫穂子
¥1,365
Amazon.co.jp


女の子の育て方―女の子の本質と気持ちがよくわかる/田島 啓子
¥1,050
Amazon.co.jp


恋のヘキサゴン/Pabo
¥753
Amazon.co.jp


陽は、また昇る(DVD付)/アラジン
¥980
Amazon.co.jp


WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)/ヘキサゴンオールスターズ
¥3,535
Amazon.co.jp


腐男塾(中野腐女子シスターズ)/男坂
¥1,200



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本川上 未映子の『乳と卵』を読みました。

乳と卵・・・合わせるとプリンプリンができそうだけど

ぜんぜんそうじゃなくて結構グロい本です。

父と卵卵子の話です。

乳と卵/川上 未映子
¥1,200
Amazon.co.jp

とても読みにくいと思う人も多いと思う。

関西弁に慣れているわたしでも

話し言葉をそのまま含む長い文章にときどき戸惑った。


でも面白いのは同時進行する「緑子の日記」。

赤裸々な表現にドキッとさせられたり

子供ながらの視点にハッとさせられます。


途中からは緑子が気になって気になって「緑子の日記」を楽しみに読んでいました。

短い話なのであっと言う間に読み終わって

緑子の日記をもっと読みたくなりました。



先端で、さすわさされるわそらええわ/川上 未映子
¥1,365
Amazon.co.jp

わたくし率イン歯ー、または世界/川上 未映子
¥1,365
Amazon.co.jp

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります/川上 未映子
¥1,890
Amazon.co.jp

早稲田文学1/川上 未映子
¥980
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


“不朽の名作”ד人気漫画家”今度は『ジョジョ』作者が『伊豆の踊子』の表紙を描き下ろし
 集英社文庫の「夏の一冊 ナツイチフェア」の企画として今の漫画界をリードする人気漫画家が文豪たちの名作の表紙を新たに描き下ろす。シリーズ累計7000万部を超える『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木飛呂彦が川端康成の『伊豆の踊子』を、映画版もヒットを記録した『DEATH NOTE』の小畑健が夏目漱石『こころ』と芥川龍之介の『地獄変』を、ジャンプスクエアで連載中の『テガミバチ』の浅田弘幸が中原中也の詩集『汚れちまつた悲しみに……』の表紙を手掛け、新装版として6月下旬から1年間限定で発売される。(オリコン)
[記事全文]

<荒木飛呂彦>ジョジョ作者が「伊豆の踊子」表紙に 小畑健さんの「地獄変」も - 毎日新聞

ナツイチ作品紹介 スペシャル - 小畑健、浅田弘幸の表紙絵も。集英社文庫

表紙を変え大ヒット!今なぜ人間失格なの? - All About(2007年8月21日)
[意識調査]人気漫画家による表紙だったら名作の印象は変わる? - クリックリサーチ
荒木飛呂彦の作品検索結果 - Yahoo!ブックス

まんが家インタビュー 荒木飛呂彦 - まんが天国(2007年6月25日)
伊豆の踊子 - フレッシュアイペディア

ジョジョの奇妙な冒険 (17) (集英社文庫―コミック版)/荒木 飛呂彦
¥600
Amazon.co.jp


ジョジョの奇妙な冒険 (47) (ジャンプ・コミックス)/荒木 飛呂彦
¥410
Amazon.co.jp


The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day/乙一
¥1,575
Amazon.co.jp

表紙が変わると売れるのかな?

幼少のみぎり、百恵ちゃんの映画『伊豆の踊り子』を見た

わたしとしては荒木飛呂彦のエロい踊り子はちょっと違和感・・・むっ

川端康成も草葉の陰で泣いてんじゃないの?


伊豆の踊子/山口百恵
¥6,000
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いらなくなった本本やCD・DVDCDAmazonマーケットプレイス で販売していますニコニコ


たいてい定価の半額程度で売れるのでかさばる在庫?の処分に利用しはじめたのですが

古い「ドラえもん」やゲームの攻略本が思わぬ高値で取引されていたりするので

味をしめてちょくちょくマメに出品していますにひひ


新刊を買ったらカバーをしてキレイに読むようになりました。

読み終わったら「ほぼ新品」で出品するためですべーっだ!


2度と読まないであろう本にとってはいい方法ですグッド!ぐ~っ



でもでも

そのせいで・・・





先日ご紹介したこの2冊左上矢印右上矢印ですが

レコーディングダイエットのためのメモ帳が付いています。

各1冊づつオリジナルのメモ帳がついていて

今すぐにでもダイエットが始められるようになっているのですが



ぃゃぃゃ売れるかも得意げ



と思ってメモ帳が使えない!えっ

わたしって貧乏症?!しょぼん


本気でダイエットする気なのに

いまだメモ帳を使えないせいでレコーディングダイエットを始められずにいます・・・ガーンとほほ

じゃあフツーのメモ帳買えばじゃん!とか言わないで~ショック!


いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)/岡田斗司夫
¥735
Amazon.co.jp

とか言いながら

その前にご紹介した「腰回し」左下矢印も3日で挫折しましたショック!

ダイエットって意思が弱い人には無理っすね!得意げ


下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫 B 77-1)/SHINO
¥560
Amazon.co.jp


やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ/寺田 壮治
¥1,260
Amazon.co.jp


晴れなっつがくる~

なっつがくる~音譜のに・・・


夏が来る/大黒摩季
¥1,010
Amazon.co.jp


RHYTHM BLACK(CCCD)/大黒摩季
¥2,059
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ (単行本(ソフトカバー))
ドアラ (著)


プロ野球各球団マスコットキャラクターはいるだろうけど
自ら本を書いているのはドアラくらいじゃないの?(@ ̄Д ̄@;)

「キモかわいい」から、クセになる。変なヤツ!ヽ((◎д◎ ))ゝ


大人の女性にモテてるらしいです(^_-)☆



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。