最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


テーマ:

エステに行っても病院に行っても

筋肉をつけてください!

と言われるのでこのマシーンを買ってみた


ツインビート ツインビート3 ツインビート3ターボ 干渉波EMS 筋肉 筋力 トレーニング 話...
¥144,900
楽天


これで筋肉もつけられるし

痩せられるぞ~

まぁ、1週間くらいで飽きるに違いないけど

1週間は毎日やるぞ~

と思って5日目。

これは楽チン

エステサロンまで行かなくていいし

テレビ見ながらでもPCしながらでもできちゃうし

痛くもないし辛くもないし

極楽極楽

と思っていたら・・・・



はっ

ダイエットマシンやりながら おやつ食べてたよ~~~~~


あほや~



おそるべし楽ちんダイエット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白湯ダイエット7日目


白湯ダイエット-カラダの声に耳を澄ましてますか? (祥伝社黄金文庫)/千葉 麗子
¥580
Amazon.co.jp



体重計-0.6キロ




どうなんでしょ?


毎朝白湯を一杯飲んでるだけ


これって効果が出てるのか・・・


カンケーないのか・・・(-""-;)




↑デジャブじゃありません。


7日目と同じ記事ですにひひ




ま、なんとなく14日続けられるくらい簡単だし


腸的トイレにはいい感じだし


ダイエット効果がなくても


ま、いっかべーっだ!


面倒じゃないのでもうしばらく続けてみようと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
1分顔上げ骨気(コルギ)メソッド―たるみがなくなる!小顔になる!顔の形が変わる! (レタスクラブMOOK)/林 幸千代
¥1,200
Amazon.co.jp

気になる・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




たるみがなくなる!


小顔になる!


顔の形が変わる!


体重は減ってないのに「痩せた?」と言われる!




どんどん言われたい・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が『珍獣イモト@世界の果てまでイッテQ!』に夢中になってる間に

今夜の『近未来×予測テレビ ジキル&ハイド』では

なんてことをやってたようです。
え?トマトが?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
トマトのリコピンが紫外線にいいってのは知ってたけど
しわ・たるみにもいいの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





<紫外線A波こそ「しみ」「しわ」「たるみ」の原因>肌の老化といえば、しみ、しわ、たるみ。原因の8割は紫外線による「光老化」


○「しみ」

皮膚は紫外線が当たると、色素細胞からメラニンを出し、紫外線による炎症から肌を守ろうとする。しかしそれが沈着すると「しみ」になる。


○「しわ」「たるみ」

紫外線は皮膚の奥まで届き、コラーゲンを破壊する。


○紫外線の種類は3種類。

A波:皮膚の奥まで到達。全紫外線量の9割をしめる。
B波に比べて年間を通して減らない。部屋の中にも入ってくる。
光老化(しみ、しわ、たるみ)の元凶。

B波:A波よりも少ないが強い。皮膚の奥までは届かず、表面を傷つける。
夏の日差しで肌が赤くなるのは、このB波が原因。

C波:地球を取り巻くオゾン層や大気によって反射し、地表には届かない。


○日焼け止めクリームの表示の見方は…

SPF値

B波に対する防御力を示す。数値は「1」に対して約20分間の防御力を示す。
(例:SPF10は、20分×10=200分効果が持続)

PA

A波に対する防御力を+の数で示す。

<検証!紫外線対策グッズのA波に対する効果>

○紫外線カットの日傘
日傘を差さないときに比べて、8割のA波をカット。傘の色は関係なく織り方が関係する。
○UV加工カーテン
97%のA波をカット。
○UV加工シート(窓ガラス用)
99%のA波をカット。
(※数値は番組での実験によります)

<リコピンで体の中から紫外線対策>

光老化研究の第一人者、名古屋市立大学の森田明理教授は、トマトに含まれる色素リコピンが、しみの原因となるメラニンの生成を抑え、同時にコラーゲン量を増やし、しわ・たるみを予防することを明らかにした。

トマトが、女性の強い味方になる日も遠くはない?


ですってょニコニコ


こりゃあ大変!トマトをガンガン食べまくらなきゃ!



リコピンE 100gX6本入

¥1,050
爽快ドラッグ

アスタキサンチン、リコピンの赤い化粧水 アクアサイクリックローションレッド

¥5,460


リコピンピュール 3箱セット

¥11,250
健康サイトカイン Yahoo!店

うるつるん リコピン フェイスマスク

¥1,260


植物性コラーゲンMC100

¥5,800
その他

アミノコラーゲン 詰め替え用 214g

¥2,280
Amazon.co.jp

コラーゲンドリンク10000+ビタミンC1000 6P

¥898
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


つけまつ毛ってつけるの難しくないですか?かお


かつて姉は片方1時間ずつかけて装着していましたが(過去記事参照( ´艸`)

こ~んな便利なものを見つけましたょ!ニコニコ



1まず付属のスタンドの溝に合わせてつけまつ毛をセット。


2クリップでつけまつ毛をはさみます。

3フィックスをつけて、つけまつ毛をつけたい位置にクリップを当てます。

端から端までしっかりとくっつけて密着させたらクリップを離してでっきあっがり~音譜


簡単!らくちんですニコニコ


お試しあれ!



ヒミツフィックスはつけまつ毛に付属のものよりもアイプチがオススメ!

簡単で長持ちです!(°∀°)b

つけまつ毛クリップ (スタンド付) ピンク KQ-0811
¥525
Amazon.co.jp


わたしのお気に入りはこれ↑コージースプリングハート07ラブラブ


長さ・密集度・硬さともにいい感じですニコニコ


《TAKAKO タカコ スタイル アイラッシュ No.1ナチュラルヌード KOJI》
¥1,200
コスメボックス


《TAKAKO タカコ スタイル アイラッシュ No.2センシャルノーブル KOJI》
¥1,200
コスメボックス


《TAKAKO タカコ スタイル アイラッシュ No.14ピュアスイート KOJI》
¥1,200
コスメボックス


コージー スピージーアイラッシュ02 ロングボリュームタイプ
¥1,260
ケンコーコム


コージー スピージーアイラッシュ05 目尻アクセントタイプ
¥1,260
ケンコーコム



つけまつ毛クリップ (スタンド付) ピンク KQ-0811
¥525
ケンコーコム

つけまつ毛クリップ (スタンド付) ピンク KQ-0811
¥525
インディアン
瞳ぱっちりキュートアイ
¥1,800
ヴィーシック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、忘れるところでしたにひひ

つづきです。



武蔵 衛さんの洗顔法 iconをご紹介します。
(↑クリックでSHOPチャンネルのページにジャンプします)


1スポンジや洗顔ネットでキメ細かい泡を野球ボールくらいまで泡立てます。


2泡をお顔の5点(額・両頬・鼻・あご)にのせ、薬指を使って洗います。

  薬指を1センチ以上動かさないように気をつけて1センチ以下の円を描きながら洗います。

  この時、お顔は上向きで中心から外へと泡をお肌の上で滑らすようにやさしく洗います。


3洗い流す時は顔を横にして片方ずつ水で優しく洗い流します(クロール洗顔って言ってたかな?)

  クロールの息継ぎをするように顔を片方ずつ傾けて丁寧に流します。かなりの回数洗い流していました!


4タオルで拭くのですが、タオルをお顔に持っていくのではなく顔をタオルのほうに持っていきます。

  擦らずにやさしく拭くためです。



以上かお



かな~りめんどくさいよねぇ。

朝から薬指だけでやさしくやさしく洗ってる時間あるかなぁ?むっ


でもでも3で洗い流している時、先生はお肌の上で水滴がころころ転がっていました叫び

水が肌に浸み込む老化肌ではなく水分たっぷりの赤ちゃん肌の証拠です!


そしたら原さんまでお肌の上で水滴がころころ転がりだしたのです!

調査ではかなりの老化肌で垂らした水滴がす~っと肌に浸み込んでいたのに

1回の洗顔で赤ちゃん肌に大変身ですえっ


注意洗い流すとき、人肌以上のお湯では洗わないことが重要です。

  高い温度のお湯で洗うとたちまち乾燥するそうです。


先生はいまだかつて湯船に手を浸けたことがない!って言ってましたょ叫び

手も激しく乾燥しますもんねぇ・・・



先生が「洗い物は必ずゴム手袋をはめてします」って言った

松居さんが「おそうじは素手が一番なんですよ!」などと吠えていましたにひひ


松居さんは先生がやさしくやさしく丁寧に洗っている間も

「朝、お掃除なさらないんですか!」ですって!にひひ


ぜひ、松居さんは思う存分お掃除なさってから

ゆっくり洗顔しておくんなましべーっだ!




美の贅沢 年齢に負けない肌づくりレッスン/武藏 莉衛
¥1,365
Amazon.co.jp


カンケーないけど

武蔵梨衛って岡本夏生に似てない?にひひ

そういえば岡本夏生、最近見ないなーシラー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれだけ『コードブルー ドクターヘリ緊急救命』 のスタートにわくわくしていたわたしですが

実は『コード・ブルー』 は録画して

テレビオンタイムではひみつのアラシちゃん! を見てますたにひひ



この番組、最初はいろんな職業や場所のひみつを取材して

その「ひみつ」がいかにインパクトがあったかを風の強さで評価(最高が「嵐」)する番組だったのに

もうネタが尽きたのが方向性が変わってきたみたいべーっだ!


ゴールデンで嵐の5人が揃うのも珍しいよねぇ音譜



ゆうべの『ひみつのアラシちゃん!』は赤坂アラシちゃんクリニックの第2弾!

前回の赤坂アラシちゃんクリニックでは女性芸能人(はるな愛含む)のお肌の美しさを調査。


通りがかりの芸能人をつかまえて(というテイで)

洗顔させてスッピン顔に水滴をたらし

いかに「赤ちゃん肌」に近いかを超スローカメラで撮影するもの。


このクリニックの担当はまつじゅん・桜井君・リーダー。

先生は赤ちゃん肌の大御所?武蔵莉衛先生。

先生は52歳!なのに嵐の皆さんが触ってびっくりの赤ちゃん肌!


結果:

さとう珠緒  34歳→→→→→→→→少女肌・・・ほー、あのキャラで老人肌だったら怖いわなぁべーっだ!

インリン・オブ・ジョイトイ  32歳→→超赤ちゃん肌・・・すごいっ!!ウラヤマシスラブラブ!

はるな 愛  31歳→→→→→→→平均肌・・・ま、ホンマはおっさんやから頑張ってるよね!にひひ

ジャガー横田  46歳→→→→→→超老人肌・・・納得。見るからに汚い肌だったょ。放送に耐えられませんしょぼん

松居 一代  51歳→→→→→→→少女肌・・・さすが!手抜かりないねぇ得意げ

 



ゆうべも通りかかった(テイでにひひ

島崎和歌子・くわばたりえ・山田花子・原日出子などをチェック!


くわばたもジャガーさんに負けずキツかった~しょぼん

メイクってほとんどしてないのかと思ってたら

メイク恐るべし!あれでもよっぽどましだったんだ~えっ

スッピンはキツいわ~ショック!




で、スタジオで武蔵莉衛先生が洗顔法を伝授しました。

それが驚きの洗顔法でしたえっ



つづきます。




美の贅沢 年齢に負けない肌づくりレッスン/武藏 莉衛
¥1,365
Amazon.co.jp

軟水のお風呂で赤ちゃんの肌に (Soft Water Book)/上関 久美子
¥1,470
Amazon.co.jp

からだにいいこと 2008年 07月号 [雑誌]
¥580
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。