最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


テーマ:


今日はBOSSのお手伝いでした

そんなことはどうでも良くて

実はBOSSはGカップのおぱいの持ち主

最近4キロも痩せたのに

おぱいのボリュームは変わらず

今日も白いシャツがはちきれんばかり

ひと仕事の後、コメダでひと休み中

思い切って

どうやったらおぱいを減らさずに痩せられるのか

いやいや

どうやったらおぱいを大きくできるのか

聞いてみた

そしたらBOSSは『おっぱい体操』だと言う

おぱいを寄せてタテ方向に揺らすのですって

オーノー

寄せるほどあるのか

揺らすほどあるのか

そのあたり疑問だけど

ビフォーアフターを報告することを約束してBOSSと別れた・・・。






さぁやるかっ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに大阪に行きました

いつもミナミばっかりだから

キタ(大阪駅)は初めてかも

駅前のグランフロント大阪に行きました

目的はこれ



コカ・コーラ ネームボトル作り

コンビニ・スーパー・自動販売機・・・

どこに行ってもないないない

自分の名前がない


という人も自分の名前のボトルが作れるんです


一人2本までという制限と

チーム名やニックネーム、フルネームはダメという制限はありますが
 
アルファベットで10文字までの好きな名前が入れられ

料金は商品代金の160円のみ

やっだ~楽しそ~

そんな訳で早朝より近鉄特急に乗り込みました

整理券配布の11時までに到着せねばなりません

駅からは猛ダッシュ(ウソっ)

ゆっくり歩いても11時に間に合う時間だったけど

ひとりでも早く到着してやろうと超早歩きで

ナニワの誰よりも早歩きで南館をスルー

2Fの連絡通路から北館に入ると

真っ赤なコカ・コーラのショールームの前に長蛇の列が見えました

急げっ急げっ

3Fのコカ・コーラ ハピネスラボまでノンストップでした

整理券配布の列に11時まで並んで待ちました

整理券には30分刻みで時間が記されており

その時間に戻ってネームボトルを買うのです

最初の25人までがそのまま11時~買えるようでした

私は12:30~13:00の整理券でした

「グランフロントをお楽しみください」との記述通り

1時間半グランフロントを見て回りましたショッピング

12:30に戻って自動販売機の列に並びコーラを2本買いました

これもネームボトルですが

もちろん欲しい名前ではありません

そのボトル2本と整理券に名前をふたつ記入して受付に出します

何度もスペルを確かめました

ここで間違えたら水の泡

付いているラベルをはがすお兄さんと

新しいラベルに名前を印刷するお姉さんがいて

1分ほどで2本のボトルのラベルが貼り替えられました

せっかくなので記念撮影して帰りました


なんで自分の名前って嬉しいんだろう

自分の名前を見つけたとき

自分の名前が呼ばれたとき

自分の名前を聞かれたとき

なんだか嬉しい

自分の名前が大好き

この名前を付けてくれた親に感謝

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひと目見た時から・・・

これがひと目惚れ

大好き過ぎて大好き過ぎて

即、壁紙も替え

少な過ぎる動画を繰り返し見る毎日

iPhone開くたび、その華やかなお姿にときめき

動画を見ては動くお姿を目に焼き付ける

今はダレトクくらいでしか見られない

大阪に引っ越そうかな

そのうち全国区になるかな

でもそれもちょっと淋しいような・・・


ナジャさんに会いたいー

生ナジャ・グランディーバに会いたいー

誰か一緒にベロニカ行ってくんないかなぁ


ステキ過ぎる


まーさがうらやまし過ぎる

Bサイクのくせに


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝から「あまちゃん」やってなくて

「あまちゃん」見る前の生活に戻るはず

15分早く準備できるはずだったのに

やっぱりギリギリに飛び出して仕事に行った。



でも朝からバタバタしていたお陰で

心配だった「あまロス」回避。

「ごちそうさん」はつけてはいたけど

全く見なかったょ(´□`。)



・・・やっぱり生きる気力の半分なくしました。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然、腰の激痛で立ち上がれなくなり病院に行ったら
「ぎっくり腰ですね!」という診断。
まるで「風邪ですね!」というテンションで告げられましたがそんなにポピュラーなんでしょうか?
腰痛自体初めてですごいダメージ食らってるのに
「風邪」と言われたらあったかくして寝ますけど「ぎっくり腰」もそうですか?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



中山式 骨盤医学メッシュベルト M(骨盤ベルト)/中山式産業
¥3,990
Amazon.co.jp
スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ ブラック Mサイズ/ピップ
¥価格不明
Amazon.co.jp
NEWレース骨盤ベルト ブラック M-L/株式会社ニーズ
¥981
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



夏の終わりにバッグを3つ捨ててやったぜぇ~

今日は靴を4足捨ててやるぜぇ~

あ、この靴あの時あそこに行った時履いてた・・・

そんなことどうでもいいぜぇ~

ワイルドだろぉ~

新しい靴4足まで買えるぅ~

やっほ~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
$最強おひとり様ライフ

くどいようですがにひひ

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』@Zepp Nagoyaを観ましたアップ

正直、森山未來くんて『モテキ』のユキオまんまのちょっとなよっちぃイメージだった。

線も細くて完全な草食系にひひ

でもでも森山ヘドウィグはそんなことなくて

登場からカッコよかったラブラブ

派手な衣装に、派手なメイク、高く盛った髪型、高いヒールのフェティッシュブーツ、大袈裟な仕草キスマーク

思ってたよりもずっと筋肉質な引き締まった男らしいカラダなのに

のっけから女性に見えたラブラブ

舞台下手のセット?に何度も腰掛けるんだけど

座る時も立ち上がる時も膝をきゅっと閉じて女性以上に女性らしいビックリマーク

だけどその動作によって動く筋肉むかっ

汗まみれの光る逞しい四肢に萌えましたラブラブ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$最強おひとり様ライフ

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』@Zepp Nagoyaを観ました音譜

『モテキ』の森山未來(=ヘドウィグ)&大根仁(=演出)コンビも気になるところでしたが
訳詞=スガシカオというのも大いに気になり歌詞を予習して行きましたにひひ

過去に三上博史、山本耕史でも上演されてるらしいけど(そっちは知らないけどあせる
いやぁ今回の森山未來くんはサイコーでしたラブラブ

舞台は東日本大震災数年後の日本?
たびたび「アレのせいで」という台詞が出てくるが
原発事故の影響で「壁」の中は荒れ果て「壁」の外では生きていけない人たちだけが暮らすスラム状態。
「アレのせいで」原発2世は短命だったり、中途半端な性別の奇形であったり・・・

覚悟はしてたけどあせる
最初から下ネタオンパレードあせる
「SKE48は栄のスケベな48手のことでしょ」とか言って『シャチホコ』を実演あせる
「名古屋では熱いことを『ちんちん』なんていやらしい!ちんちんなちんちんを・・・」とか
「精液まみれの私の体はドロドロあんかけスパ状態」とか
地方エロネタでした汗

バンドメンバーの紹介でも熱田神宮でどうのこうのとか
神々の遊びとか面白かった~ニコニコ
あれ?未來くん意外にもMCもできたりするんだビックリマーク
大筋は台本なのだろうけど
ホントのライブみたいなMCがカッコよかったですラブラブ!

森山未來くんは思ったより歌がうまくて
思ったより声量があって
思ったより『男前』でしたラブラブ

カッコよかったですラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。