おはようございます。

尻つぼみのブログですが、いいね、や、コメント、メッセージをありがとうございますお願い

 

なんかプライベートでほぼ話していないこともあり、ここが唯一心の拠り所になっています、ミーですミィ

 

もう書く内容もないと思ったのですが、朝からゲンさん祭りにあったので、記録しておきます。

 

先日、ゲンさん指名でのお仕事があり、こんな状況ですので当然お断りしたのですが、そこのお仕事先にはプライベートなことは一切伝えていないので、ゲンさんと私の関係は知りません。

 

基本的に仕事関係にはほぼ知らせていません。

 

なので、単純にゲンさんにお仕事依頼をしたくて連絡が来るのですが、今回別の人をあてがったのですが、これがクレームになってしまい・・・。

 

この男性、ちょっとおばちゃん気質な男性なんです。

おしゃべりしたり、仕切りたがったり、疲れた〜休憩にしましょうよ、とか言っちゃってたらしく、、

さらに重いものは持たないなどなど・・・動きも悪くて、口ばかりだったようでした。

 

そして、

 

猫ミーさん、ゲンさん早めに押させたいので、スケジュール伝える方来れるだけ来て欲しいの。

 

彼は力持ちってだけでなく、動きも良くて気も効くし、人柄も良くて是非お願いしたいので伝えてもらえませんか?

 

とのことで・・・ガーンショックガーン

 

ミィそれが、お父様の体調が優れず、急ですが帰国してしまいまして。

就労ビザが出ている会社も退社しての帰国なので、残念ですが・・。

 

と伝えたのですが、先方様からは

 

猫本当に残念です。

最後にお会いした時に、また是非お願いします、と伝えたら『私でよければ喜んで。』ととびきりの笑顔で帰って行ったのが忘れられないです。

 

そうですか・・・。

 

同じようなことを先日も言われました。

こちらは男性ですが、専属で使いたいとか、給料のことも優遇するのでどうか、みたいなことまで・・・。

 

これが現夫であれば本当に嬉しい話ですが、サレ離婚の今、ただのストレスですもやもやもやもやもやもや

 

とにかくゲンさんの長所は、働き者で仕事熱心で爽やか(な見た目)

 

多分、誰も不倫するような人だなんて思ってないです。

まぁ、だいたいそうですよね、まさかあの人に限って!!

 

私は年齢も年齢だし、過去のバツのこともあり、ゲンさんとの結婚のことは親しい人数名にだけに伝えていました。

 

離婚した今、言えることは

 

本当に良かったえーん汗汗

 

 

ミィゲンさんは帰国して日本で使っていたスマホは解約して連絡取れないんです。

 

と伝えて終了へ。

もうしばらくしたら、ゲンさんという名前も出て来なくなるはず。

 

そうじゃないと本当にキツイえーんあせるあせるあせる

 

悪口言われるよりも、褒められたり、会いたい、連絡取りたい、と言われることの方が辛いことを知りました。

 

なんかその人たちを騙しているような、そんな気持ちになりますチーン

 

荷物や心の整理だけではなく、紹介してしまった人たちへの整理もしていかないと。

 

とりあえず、今はまだ廃人です。