こんにちは。

元サレ妻ミーですミィ

 

日曜日夜に、一つ前の記事『サレ妻って辛いです。』がアメブロのトピックにて紹介されました。

 

紹介されたことで、とてもたくさんの方が私のブログに訪れて下さり、見たことのない数のアクセス、そしてアメンバー申請をいただき、初めてのことに非常にビックリしておりますびっくり

 

アメブロさん紹介して下さりありがとうございます。

 

そして訪れて下さった皆さまありがとうございます。

 

不倫や離婚、復縁、再構築、本当にこのテーマは奥深いです。

存在する事柄の数だけのパターンがあり、全く同じパターンはなく、そして色々な考え方があります。

 

私は多くの失敗をして、今があります。

悔い残る今、ですショボーン汗汗汗

 

読み物として面白いかどうかわかりませんが、まだこうして更新出来ているということは、私の場合は元夫とのことが心の中でも終わっていないということだと思います。

 

タイトル通り、

 

不倫サレて離婚シタその後の元夫婦

 

なんせ元夫婦ってだけですので、元夫との記事は徐々に少なくなっていくと思います。

 

私の場合、本当に離婚まで早かったです。

まさにスピード離婚でした。

 

最初は離婚はせずに再構築をするつもりでブログを始めたんです。

あっという間に離婚となりタイトル変更をしました。

 

実話でありながらも、大どんでん返しがあったらなぁ、と書きながら思うこともありますがぶー

 

なかなかドラマは生まれませんショックあせる

 

1歩進んで3歩下がるような、いや、それよりもいつ消えてもおかしくない状態ですが、

 

私の毎日に、元夫はまだ影響があり、私の心にも微妙な変化や揺れがあります。

 

ブログ卒業までまだまだかかりそうですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、アメンバー申請があまりにも多く、一度閉じさせていただきましたお願い汗汗汗

 

今まで絡みのあった方や、同じ境遇の方、メッセージでやり取りをさせて頂いた方などから承認しておりますが、まだまだ時間がかかりそうです。

せっかく申請いただきましたのに、申し訳ありません。

 

限定記事以外をなるべく書いていこうと思っています。

 

 

 

AD

コメント(10)