管理人ラクスが作ったパソコンを作った動機と説明 | ネットビジネス始めよう!そして儲けるための秘訣!
2005-05-20 12:59:21

管理人ラクスが作ったパソコンを作った動機と説明

テーマ:トップページ

今日は私の

『管理人RAKUSUが作った、完全無料!現金オンリー!5人紹介で○万円稼ぐパソコン』

略してラクスパソコンの詳しい説明をします。


なぜこのようなシステムを作ったかというと

一番の理由はリードメールのクリックは本当に稼ぎになるのか?

という疑問が湧きました。


リードメールは紹介したほうが効率がいいことはおわかりの通りだとおもいますが、

やはり、私のような初心者ではうまく紹介していけないと感じました。


いくら無料でも資料請求までなかなか難しかったのです。



また、私は仕事をしながら稼げるシステムを作りたかったのです。

夜9時に帰ってきても稼げるパソコンをめざそうと思いました。

もちろん無料なので有料サイトには報酬は落ちますが、

やはり、私は有料を捨てたことにより、

報酬チェックはほとんどしなくなりまして、

精神的にすごく楽になりました。


最近の日記では社会に対して思うことなどを書いて、

一番下に、おまけ感覚で見つけたサイトを紹介して

ラクスパソコンも紹介する。


ラクスパソコンは高額無料サイトを発見した時点で

どんどん組み込み、リニューアルされていっていますので、

毎日紹介できると思っています。


だから、余裕をもってできますよ。

確かにもしかしたら1ヶ月に1万円から2万円ぐらいにしかならないかもしれませんが、

そういうお金を自己投資に使い、自分の能力をアップさせることに使えますよね。


ブログでデイトレードについて書いている人がいらっしゃいますが、

1日で40万以上稼いでます。

もちろん、かなりと言い表せないほどのリスクはありますが、

単純にそれらの人は1日だけで、1ヶ月暮らせますよね。


だから早く株をできる能力を身につけたい。

自己投資のためにこのようなパソコンを作っています。

私はこれでためたお金は全部自己投資に使います。


生活を楽にしたいとか、好きなものを買いたいとか

動機としてはそのようなものじゃないです。

そういったお金は使うためにあると私は考えています。



大きく話がそれました。

ラクスパソコンは1人紹介の単価が高いため、

1人資料請求していただいたら、

かなりの報酬をえることができますので、

非常にいろんな意味で楽ですよ。


稼ぎたい人や私を応援してくださる人はよかったら

資料請求 してみてください。


またみなさんメッセージ欄にいろいろ書き込んでくれています。

そのなにげないメッセージがすごくうれしかったりします。


本当に感謝しています。


では今日はこの辺で失礼します。


完全無料です。資料請求してみてください。

saikousono3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。