バイクどれにしようか決めました☆

ってか、2週間ちょっとくらい前から決めていたんだけどね^^;

記事すごく長いけど、飽きずに読んでくれたらうれしぃですヾ(*゚∇^*)ノ~




では、発表!!!!

HONDA CBR929RR Fireblade



Yuki’s☆Diary-CBR929RR トリコロール


Yuki’s☆Diary-CBR929RR Black


です!!!!!(なんかこの発表あっけなかったね;;;)




ほんというと、CBR1000RR Fireblade 後期('07)が欲しんだけど


値段が100万越え;;;

だから当然支払いはローンに。。。


でも自分まだ18だし、当然オイラの名前じゃダメなの↓↓


親に相談したけど、自分進学(専門)だから名義の話どころか、ローン組むのに反対されちゃったぁ(泣


そりゃそうだょねぇ。。。


ってことで2年間1000RRはお預け!



でも2年間何ものらないってのはいやだ!!!!

親に言ったら安くて排気量少ないバイクをのって慣らしたらってアドバイスもらったょ。


そうだねぇ^^

ってことで400ccのバイク必死に探したの!

でも自分の欲しいSSでは気に行ったのがなぃ、しかも高い!!


どっちかっていったらアメリカンのほうがいいかもってくらい;;;

かといってアメリカンは激高だし;;;;;;;;


※あくまで僕の中だけの意見であって、もし誰かの気分を害してしまったならごめんなさぃ;;;;;;



どうしても大型に行ってしまうのヾ(;^^


それから、初めから大型をのり始めた人たちのブログとか読み始めて、自分もこんな風に少しづつでも体を慣らしていけたらなぁって思いはじめた(*´∀`)♪


よし決めた、安いリッターバイクを買おう!!


はっきり言って無茶言ってるけど、でもいつかバイクを体全体で扱えるようになってやる!!!!



そう決めて大型のSSバイクを本格的に選びだしましたヾ(*゚∇^*)ノ~


SS候補は

YZF-R1'98~00
GSX-R1000 K1~K4
GSX-R750 なんでも
GSX-R600 これもなんでも
CBR900RR
CBR929RR
CBR954RR


kawasakiはうぅんって感じなのです(汗
kawasakiファンの方ごめんなさぃ;;;

値段、格好、レスポンスをみてみて…

やっぱり少し気になってたCBR929RRがいいなぁって☆

吸排気デバイスついてたり、欧州使用はHISSもついてるし(*^-゚)v


初代R1とまよったんだけど、やっぱりR1人気だから高いの;;;

それにR1がキャブ車なのに対して、929RRはフルインジェクションっていうとこもあるしね↑↑

GSX-R1000 K1はヘッドライトの形がちょっとぉ。。。ってかんじで無しに^^;



ってことでCBR929RRに決定しちゃったわけですo(゚∇^☆)/

予算は30,40万

いろいろ探してみたんだけど、GooBikeで1台39万くらいで発見!

走行は結構走ってて4万近く!泣


知り合いのおじさんはネットだと出しきれていないバイクがあるから、店に行って探したほうがもっと良くて安いのあるょ♪

と言ってくれました^^

でも、正直一人で行く勇気無い。

行かなきゃと思うけど、まだ高校生だし;;;


ってなかんじで、安い929RRを探しているわけです^^




もし、誰かCBR929RRを30,40万で売っていただけるって言う方がおられましたらコメントよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

年式は00、01どちらでも構いません!

できれば欧州使用がいいと思っています^^;;
でも、北米使用でも全然構いません!!

よろしくお願いします☆ by くぼっち




ってことで、バイチャ