周りの人の引き寄せの成功と、自分を比べないほうがいいよ(^▽^)/

 

 

例えば、突然1万円の臨時収入があったらどう?

ちょっとウキウキするよね。

少しリッチな気分になるよね。

1万円で出来ることや、1万円で買える物を考えると、いい気分になるよね。

これ幸せを引き寄せたんだよ(*^▽^*)

 

 

でも、ふと見たブログに

月収1000万円を引き寄せました!!!

みたいなことが書いてあったりするよね。

 

 

するとね、自分の1万円の臨時収入がちっぽけに思えちゃう。

こんなんじゃまだまだ自分はお金持ちじゃない。

成功者には程遠い。

引き寄せが出来たことにはならない。

とか思っちゃう(´_ゝ`)クッククク・・

かわいいよね、僕らって(笑)

 

 

いつの間にか、

引き寄せ=大金持ちになること

みたいになってるけど、本当に大金持ちになりたい人は限られてるんだよ。

 

 

ホントはね、

みんながみんな大金持ちになりたいって願ってるわけじゃないんだ(⌒∇⌒)

 

 

よーーーーく考えてみて、

本当に月収1000万円になりたかったっけ???

いつからなりたかった???

どうしてなりたいの???

 

 

よく考えると、

誰かが引き寄せで月収1000万円に成功した、というのを聞いて、引き寄せに成功するために自分も月収1000万円になりたいって思い始めた、みたいな(゚c_,゚`。)プッ

 

 

いざ、月収1000万円入り続けてたら、

特に使い道もなく、

ただ単に貯金したりして、

いざという時のために、

将来の安心のために、

保管しておきたいだけ、みたいな

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

あれ??

 

 

これって…

 

 

そもそも…

 

 

「いざという時」が来なければ、月収1000万円は不要じゃね?!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。

ウケる

 

 

 

本当は、

 

 

「大丈夫、お金には困らない」

っていう安心感

 

 

が欲しかったんでしょ(⌒∇⌒)

 


周りの人と比べたり、

周りの情報に振り回されると、

自分の欲しいものまで洗脳されちゃって、

せっかくの臨時収入1万円のいい気分が消されちゃうよ

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

↓クリックして神ちゃまを喜ばせてもご利益はないよ(^▽^)/

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ