プーケット島に上陸! | 東京・大阪でワンランク上のレベルを目指す起業塾を主宰

東京・大阪でワンランク上のレベルを目指す起業塾を主宰

日本では誰も教えてくれない!『ビジネスの基本』を中心に情報公開している『最幸志事術』。
考え方や取り組み方が最高の状態でないと、同じスキルも大きな成果につながりません。
基本をしっかりしていなくてはどんなスキルも活かすことには限界があります。


テーマ:

旅からビジネスと人生を学ぶ

起業家育成の専門家、鈴木克彦です。


今回はプーケット島(タイ)にきています。


プーケットは大きな船が着岸できないので小さなボートで上陸。



今回は港から近いリゾート、ウェスティンに行きました。




またもや、レストラン貸切!?


今回もみんなよく食べます!



プールも宿泊者でもないのに交渉の末に使わせて頂き、大満喫!



↑なんか浮かんでる人がいます(笑)





プールで飲んでる人もいれば、

志事をしているひともいて、

思い思いのクオリティータイム。


短い滞在でしたが、有意義な時間になりました。



今回はシャングリラ、リッツ・カールトン、ウェスティンと施設を使わせて頂きましたが、各地で色々な学びがありました。


各ホテルから素晴らしい機会を頂いたことに心から感謝しています。


クルーズも終盤戦です。


みんなでもっともっとクオリティタイムを過ごしていきたいと思います。



あなたが旅と仕事を両立したいなら

ここに秘訣がたくさんありますよ。

http://www.h-resource.biz/lp/mail/




今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの才能を活かす起業家育成の専門家 鈴木克彦さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります