#074 口下手でも売れちゃった秘密を知れちゃう!? | クリエイティブな女性経営者さまを、サクサク書けちゃう!動けちゃう!世界へご案内!

クリエイティブな女性経営者さまを、サクサク書けちゃう!動けちゃう!世界へご案内!

リザスト公式ライター
お声がかかる自己紹介プロデューサー

書けない悩みを、書ける喜びへ!お声がかかる自己紹介×イージーライティング×リザストで必要最低限の行動で、自分のビジネスが育っちゃうミニマル起業をお伝えしています!

 

公式メルマガバックナンバー

 

2024年9月2日配信

 

こんにちは。

だいもんさいこです。

41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk

昨日は、夏休み最終日!

ということで、

息子くんのお部屋を

片付けましたー!

 

おもちゃを一旦

ぜーんぶ動かして、

・一軍のおもちゃ

・手放していいおもちゃ

・考え中のおもちゃ

に分けてもらいました。

 

仕分けがひと段落したら、

お片付けアドバイザーの

こうの葉子さん

ご紹介していただいた

リサイクルショップへ

持っていくつもりです。

 

実は、以前、

こうの葉子さんの

大切な物の手放し方

無料動画講座

プロデュースさせて

頂きました。

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/263157

 

数日前、こちらの

動画講座をご覧になって

くださった方が、

 

「とてもわかりやすくて、

 そして手放すことに

 ワクワクしてしまう

 動画ですね。」

 

とご感想をくださいました!

ありがとうございます!

 

動画講座は、

お一人おひとりのお人柄を

お伝えできる素敵すぎる

コンテンツなので…

 

最近の本命講座では、

コアのコンテンツがある方には、

動画講座をプロデュースする

ようにしています。

 

一つでも動画講座があると、

24時間お客様のお役に立てるので

本当にオススメです。

 

さいちゃんが動画講座を

プロデュースすると

どんな感じ?

 

と思われた方は、

どうぞ、葉子さんの動画を

ご覧くださいませ。

https://www.reservestock.jp/subscribe/263157

 

 

あなたの可能性に「ひらけゴマ〜」!

 

リザストの事例研究を通してステージアップしたい方

詳細・お申し込みはこちら

さてさてさて…

 

リザストユーザーさまなら

何かしらコンテンツや

サービスを売りたいのでは?

 

と思いますが、

ただ、もしあなたが

わたしと同じように、

セールスが大の苦手ーーー!

だったら…

 

新しい月が始まると

ドキドキしますよねー。

 

一生懸命準備した企画に、

参加していただけるかな?

 

今月は、ちゃんと

集客できるかな?

 

などなど。

 

わたしは、

リザスト公式ライターですが

数ヶ月前まで、

告知文が大、大の苦手。

 

そして、

実は、セールスも、

クロージングも

大、大の苦手ーーー!

 

なんです。

 

だけど、

告知文を書かなくても、

無理なクロージングを

しなくても、

数十万円の本命講座に

お申し込みいただけているんです。

 

だから、おそらく、

公式ライターにもなれちゃった??

 

そして、落ち着いて、日々、

お客様にお役に立つことを

研究しながら、その研究結果を

お客様のために使っていくことが

できちゃっています!

 

で、実は、今日も、

嬉しすぎることに、

しれっとご案内していた

こちらのイベントにお申し込みが

ありましたーー! 

 

リザストの事例研究を通してステージアップしたい方

詳細・お申し込みはこちら

 

えーと。

こちら実は、ちょーすごい

内容となっておりまして…

 

こちらは、

岡田鉄平さんの

売れるバックエンド資料

動画講座を受講した

北野大地さん

さいちゃんのコラボイベント。

(もちろん、岡田師匠に

 ご了承いただいています!)

 

二人の共通点は、

この動画講座通りに、

資料をつくり、お客様に

ご案内したところ、

お互い約40万円の

ご成約を達成。

 

このイベントは、

シンプルに、実際に、

売れちゃった資料を

見れちゃう!

研究できちゃう!

質問できちゃう! 

というイベントです。

 

岡田鉄平さんの

売れるバックエンド資料

こちらは、5,000円。

 

リザストの事例研究を通してステージアップしたい方

詳細・お申し込みはこちら

そして、今回の

イベントは、3,300円。

 合計8,300円。

 

で、コツを掴んで

資料がつくれちゃったら

あなたも数十万円の講座を

無理なクロージングをせずに、

必要としているお客様へ

お届けできるようになっちゃう??

 

という事は、

48倍のリターン率?

という謎の現象が起きちゃう??

 

しかも、しかもー!

今月は、お料理大好きな

リザスト公式ライターの

若野さきさんとも、

大地さんとさいちゃんとも

リアルに会えちゃう

食レポ倶楽部BBQ編もあります!

 

美味しいご飯を食レポしながら、ファンを増やしたい経営者さま

詳細・お申し込みはこちら

 

 

という事は、この9月!

事前に動画講座で学んで!

オンライン研究会に参加して!

リアルに質問できちゃう!

イベント目尻推しです!

 

食レポ倶楽部は、

大塚にある気まぐれキャンプという

レンタルスペースをお借りして、

美味しいお肉をじゅーじゅー

するので、参加費は、

11,000円。

 

その参加費を含めても、

20倍のリターンが見込めちゃう?

イベントを企画しちゃいました!

  

という事で、

食レポでファンを増やして、

売れるバックエンド資料を

お届けして、

無理なクロージングせずに、

お客様に貢献したい方、

お待ちしております!

 

わたしは、売るのは苦手ですが、

15歳の時から、

海外でワークショップを

企画運営して、

CSRコンサルタントとして、

大企業向けのリベラルアーツ研修なども

実は企画していました。

(最近、思い出しました(笑))

 

なので、わたしは、

人のお役に立つ企画を準備するのは、

大好きだし、得意です。

 

という事で、

なんだか楽しそー!

と思いましたら、

お早めにどうぞーー!

 

ではでは〜!

 

追伸:

この流れがオススメです🥰

 

岡田鉄平さんの

売れるバックエンド資料

 

↓↓↓

 

リザストの事例研究を通してステージアップしたい方

詳細・お申し込みはこちら

 

↓↓↓

 

美味しいご飯を食レポしながら、ファンを増やしたい経営者さま

詳細・お申し込みはこちら

 

以上、さいちゃんでしたー!

 

 

動きたいのに、動けない!

書きたいのに、書けない!

発信したいのに、発信できない!

 

 

そんなあなたの悩む時間を

減らすプロ

イギリス育ちの

お声がかかる自己紹介プロデューサー

リザスト公式ライター

大門さい子です😎

 

(145cm。乙女座のママ。

 橋本病でヨード

 制限あるけど食事大好き)

 

 

動くの、楽しい!

書くの、楽しい!

発信するの、楽しい!

を12以上のSNSで

気まぐれ発信中

↓↓↓

 

 

動きたいのに、動けない!

理由がずばり当たっちゃう!

と好評の無料診断お届け中〜🔥

 

ムリなく行動力アップアニマルパワー診断