ワカサギ~♪ | ゆっくりしてかっせ!其の2

ワカサギ~♪

昨日は、息子氏にナイショでワカサギ釣りへ行って来ました~( ´艸`)




だって~~~




釣りに行くと言うと…




保育園…




休んじゃうので。。。




今回は一人でワカサギ釣り検証(* ̄Oノ ̄*)




ただ…


日中風が強い予報だったので


心配でしたが!


案の定…


9時半ごろから西風の白波となりました(ノ_-。)




結果から言うと


7時30分出船


10時帰着




タナ14mベタ底 紅サシで!


231匹でした(=⌒▽⌒=)






ゆっくりしてかっせ!其の2


朝はベタ凪でいい感じの湖面でした~!




で今回は

ワカサギの蔵!って言う竿1本で挑戦♪




ベタ底に落としチョット誘うと


すぐにピクピク






ゆっくりしてかっせ!其の2



多点掛け♪


(携帯のカメラが調子悪く写りがイマイチですが。。。)






ゆっくりしてかっせ!其の2



ちょっと~


楽し過ぎますヾ(@^(∞)^@)ノ




缶コーヒーも飲めない感じで


竿1本でしたが忙しかったです♪






ゆっくりしてかっせ!其の2




風さえなければ…


と後ろ髪を引かれる想いで家に戻りました!!






ゆっくりしてかっせ!其の2


抱卵魚も多いです!!




ヒメマス釣りの後、ワカサギ釣りでもお土産には十分なくらい


ワカサギは釣れてます♪




目指せ!ヒメマス制限匹(30匹) ワカサギ200~300匹♪




最終的には


釣果が、ど~であれ


お客さんが、一日湖上で

楽しい釣り

が出来たら


最高ッス♪