してきました。



特にあてもなく
ちょっと遠いところへ。



ランチはマックへ。

最近外食多いなぁ。
気をつけなきゃ。



その後は近くのジャスコへ。



次男くん眠そうだったから
ゲーセンで遊んでみた。



予定通りお昼寝タイム。


その間
母はゲーセンのスロットで遊びました。


¥400で出た。



そこから怒涛の10連チャン。




メダルわんさか。


本物だったら最高だったのに。



しかも目押しが
なかなか出来ず
高校生位の男の子が
「押しますか?」って。



5回位押してもらいました。


通りすがりの
おじさんも押してくれたり。


みんなやさしいねぇ。


なぜか右のリールだけ
見えなくてさぁ。



その間長男は
母の周辺でメダルゲームしてました。
心配性な長男は
母から離れないので安心です。



使い切れなかったメダルは
カウンターに預け撤収。




その後、
長男にお財布買って
あげました。

初めてのお財布はポケモン。
大喜び。

特別¥200入れてあげたよ。
今日はお家でお手伝い
いっぱいしたからね。



家に帰ったら
私や旦那、おばぁちゃんにまで
「お金ちょうだい」
と言いまくってました。


もちろん怒られる。



そろそろ
お金の使い方教えないとね。