第149回『東京タカラヅカ話劇談』ですすみれ

暑いよー…ってことで、310さんこんばんワニは水を張ったタライに入りカピバラさん(お風呂)

アベは麦わら帽子をかぶりましたエプロンハット

パリ五輪フランスで寝不足な方もいると思いますが、五輪とか世界大会とかを全然を見ない二人フッ

相変わらず、映画と宝塚とマンガの話しかしていません。

せめて宝塚のニュースは少しでも新鮮に…できているといいのですが。。。

 

 

【第149回~僕と君の無限】

タカラヅカおしゃべり諜報部

宙宙組公演デザート発売中

パンジー東京宝塚劇場 支配人交代

 

話劇談 合流地点(ランデブーポイント)お茶会
バラ祥吉さん

バラみおさん

バラおやきーさん

バラ卑しん坊将軍さん

 

タカラヅカぶっちゃけ帰還報告(デブリーフィング)

月組月組公演

『Eternal Voice 消え残る想い』 

『Grande TAKARAZUKA 110!』

 

 

月城かなとさんがInstagramを始めたのかな?本物なのかな??なんてことが気になる今。

改めて月城&海乃コンビに思いを馳せる回となりました。

アツアツな内容になってしまったので、水分ペットボトルをしっかり取りながらお聞きいただけると嬉しいです三つ指ごあいさつ

 

※話劇談へのおたよりは、メールでお願いいたします。
メールアドレスは
話劇談HPなどでご確認いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたしますaya