東京タカラヅカ話劇談・第10回

テーマ:
「東京タカラヅカ話劇談」
記念すべき第10回目ですキラキラ
今回は310さんが24時間ラジオをリスナーとして完走した直後ということで、つまり徹夜明けです。
そんな中、310さんの質問コーナー「え?トップスターって一人じゃないの?」が、ちゃんとありますGood!






さて、10回目のメニューは・・・
『WEST SIDE STORY』上演決定!
310さんの質問コーナー「寿退団についておせーて」
星組公演『オーム・シャンティ・オーム』感想
星組公演『阿弖流為 –ATERUI–』感想



しーらん(壱城あずさ)退団ニュースは、取り上げようかどうしようか迷いましたが、置いておきました。
しーらん、最近いい感じに渋くなってたし、『阿弖流為 –ATERUI–』の鮮麻呂はものすごかったし、満足したのかなぁ。
組長になるようなタイプではなかったから、満足したところで退団の話になるんだろうなという気はしていましたが、てっきりさゆみ(紅ゆずる)がいる間はいると思っていたので、そこが驚きでした。
あ!
かいちゃん(七海ひろき)、来年から幹部部屋かぁ・・・あざらし


話は話劇談に戻りまして、、、

今回は初の感想2本ですピース
星組2チームどちらも見たので、両方取り上げてみました。


寿退団の話はいきなり振られたので、どれが誰か何となくもやっとしてます。
麻路さきさんについても「確か麻路さきさん・・・」とつぶやく程度。
婚約者をまさお(龍真咲)にいじられたのはまいまい(萌花ゆりあ)
あさこ(瀬奈じゅん)といしさん(轟悠)にいじられたのは夏河ゆらさんですね。

それからあさこの旦那さんは、ダンサーっていうより役者さんかな。ダンスもするけど。

そんなもにゃもにゃもありつつ、
何とかかんとかお答えしました(汗)。

寿退団といえば、
しーらんは以前さゆみに寿退団ドッキリドッキリを仕掛けてますね。
今回の退団報告は一発で信じてもらえたのかなぁ?またドッキリドッキリと思われたんじゃないかなあざらし


感想は。。。
『オーム・シャンティ・オーム』はかいちゃんのムケーシュ様を観に行ったようなものなので、もちろんかいちゃん熱高め上 アップ うれしいです。


もしよろしければ、お聞きくださいませ。
AD

コメント(6)