脚が細くなる魔法のソックス‼︎ | 青森県十和田市エステサロン リレハウスのブログ
十和田市リレハウス工藤です^^

女性に多い浮腫み、冷え。
今日の朝は一段と寒く感じ、冬がくるなー。
と感じていました。

私はとにかく下半身にお肉がつきやすく、
すぐに浮腫み夕方は脚がパンパンです💦

遺伝子検査でも下半身に脂肪がつきやすい。
という結果も出ています笑い泣き

小学生の頃から棒みたいな脚に憧れて
いました。


今日は浮腫み女子に朗報ですニヤリ✨✨

浮腫まない着圧ソックスを入荷しました。

先週入荷したばかりですが早速の売れ行き✨

皆さん冷えや浮腫みに悩んでいるんですよね。

早速今日私の脚で検証をしました。

私の太〜い脚を載せるのは勇気が要りますが
お客様の為にブログに載せます💦

右脚に着圧ソックスをはき、左脚は普通の
靴下を履いて1日過ごしました。

今日は10時から17時半までの仕事でした。

夕方息子のお迎え後サロンで写真を撮り
ました。


お写真向かって右側の脚の太さにご注目
下さい。


右脚の方がスッキリしているのわかるで
しょうか?
よくわからない方は少し携帯を離して遠目
から見ていただくと脚の太さの違いがわかる
はず。。。

サイズ的には左右で1.5センチ違いました。

とにかく脚が軽くパンと張る感じが全くなく。
楽です。そして暖かい。

前日も下ジャスに子供を連れていきましたが
ジャスコってとにかく歩くじゃないですか?

帰ってきても脚が全く疲れていない✨

またこちらのソックスは特殊な生地で
出来ており遠赤外線効果で暖かいんです。

たった30分で誰でも効果を実感出来ます。
脚の疲れ、冷え、むくみは血行不良からくる
ことが多く、むくみによって足は太く見えます

ふくらはぎから足首にかけて段階着圧設計に
より血行を促し、足の疲れやむくみを和らげ
レッグラインをすっきり引き締めます。

とにかく浮腫みやすい方にオススメです✨


サロンにサンプルがございますので試してみ
たい方はお声がけ下さい。
一度これを知ってしまうと普通の靴下
履けなくなりますてへぺろ
市販の着地ソックスとレベルが違いますびっくり

2足組 9800円+税

メールからのご注文も賜ります。
購入希望の方、お取り置き希望の方
ご連絡お待ちしております。

100%ご満足頂ける商品ですウインク合格